« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006/09/30

9/30:念願の自艇!いよいよ買います!

島に渡りたい!海峡を渡りたい!

こんな願いから、シングル艇を買おうと決め、悩みに悩んで決まらず、とにかく候補となっているカヤックに全部乗ってみよう!

そんなご希望に応えちゃいました!

Pict0002_8 Pict0003_5 Pict0010_4 Pict0011_2 Pict0007_6 Pict0016_3 Pict0019_5 Pict0020_6 Pict0039 Pict0038_1 Pict0031_3 Pict0077 Pict0043 Pict0044_1 Pict0054_1

ご一緒の方もフィッシング用にターポンアングラーに試乗!

160に乗ってしまったら他のは買えないと、その夕方、横浜本店に電話を入れ、店頭の1艇を予約したしまいました。数の少ない160アングラー、これを逃すと次は何ヶ月待つかと即決断!

Pict0005_6 Pict0018_5 Pict0025_2 Pict0028_4 Pict0048_1

Pict0049_3 Pict0053 Pict0063 Pict0069_1 Pict0071 Pict0079 Pict0081

カヤックの利用目的は人それぞれ、一言にツーリングと言っても岸辺をなぞるように、洞窟や奇岩、奇石、断崖絶壁の迫力に圧倒されるのいい。

海峡を渡り、離島に渡り、大海原を海流と戦いながら漕ぎ抜くもいい。

竿を立て、引くトローリング

湾や入り江で家族でも楽しめる疑似餌釣り

本格的にターゲットを絞り込み沖のポイントでアンカーを打ち勝負

ルアーを使ったスポーツフィッシング、

などなど、カヤックは海が好きな人をもっと好きになれる場所に連れて行ってくれる。

こんなカヤックを仕事としている私達は幸せ者だ。

ワニワニ号!!緊急手術です!!

9月24日(日)
最近は、土曜日のアルバイトが終わると
京浜急行に揺られ、三崎口まで行きキャンプ
するのが好き(^_-)-☆
なので、昨日の晩から長浜でキャンプです。
夜は、風もかなり吹き今朝は大嵐!!と
思いきや・・・穏やかな朝を向かえました(*^^)v
朝は、お約束の三浦の朝市に行き!!
食料を調達、クラブハウスでビール片手に朝ごはん!!
天気もよく、波もない穏やかな日
お腹もいっぱいになったし、ぽかぽか日向ぼっこしながら
夏前から作っている、ハワイアンキルトをチクチクと・・・
ラジオから聞こえるハワイアンソングを聴いていると
ここは?ハワイ???と思えるよう・・・・
そんな横で・・・
ウィ~ン・ウィ~とジグソーを振り回しているおじさん(*_*)
3年間眠っていた、コブラフィッシュオンダイブが目覚めようと
しています。
Jiguso ロッドホルダー取り付け開始
マジックであらかじめ下書き
してジグソーで穴あけ。



Ribeto ロッドホルダーが斜めにつくので
ポイントは、楕円に穴を開けること
それか、丸で切って金の絣で削る。
その後、コーキング材をカヤックと
ホルダーにつけ水の入りを防ぎます。

End リベットでパチンパチンと止め
れば完成です(*^^)v
裏から手が届くところだとねじで
止められるのですが、リベットは優れもの。

           完成した!!と思っていたら・・・・

Waniana
ワニワニ号のお腹に穴が(*_*)(^_^;)
緊急手術です(>_<)



Wlibet リベットを打つ前にドリルで穴を
空けます。丸いハッチはリベットの
数が多くワニ姫は、助手です。
どうなることやら!!と思ったら

Wend 無事完成です(*^^)v
荷物室がなかったワニワニ号
これで、少しではありますが
荷物も入るし、釣りの道具も
入る(*^^)v(*^^)v(*^^)v

これでワニワニ号でも釣りが出来そう。
来週は、長浜で釣り大会です。
おつまみを釣るぞ~



2006/09/25

9/25:こんなにキレイ!南伊豆!

「シュノーケリングをメインにカヤックツアーってできますか?」

こんな問い合わせの電話があり、この日他の参加者がいないので「OK!」

この時期から10月いっぱいが透明度が一番いいと言われる南伊豆を満喫して頂きました。

Pict0004_5 Pict0003_3 Pict0006_5 Pict0010_1 Pict0008_5 Pict0011_1 Pict0013_2 Pict0009_2 Pict0014_3 Pict0015_4 Pict0016_1 Pict0018_4 Pict0020_5 Pict0017_2 Pict0019_4 Pict0021_5 Pict0025_1 Pict0022_4 Pict0023_3 Pict0028_2

カヤックでもこんなに海の中を楽しめるんです。

この日は風が強く遠くには行けませんでしたが、沖には素敵なポイントがいっぱいです。

結構風が強く、上がってからが寒かったですね。

2006/09/24

9/24:中学生の冒険再び!

8月にお父さんと2人で参加してくれた中学生の男の子が再び、南伊豆にやってきました今回はご両親は浜で待つことに、お姉さんと一緒に小さな冒険に出発!

この日は他に、前日試乗会に参加した初心者の男性と、週末ガイドのお手伝いをしてくれているISOのご両親も一緒に冒険に出かけます。

この日の参加者で経験者は彼1人、この自覚からか、いの一番に漕ぎ出し初心者の参加者を引っ張ります。Pict0001_5  Dsc01448_1 Dsc01451_1 Dsc01455_1 Pict0005_5 Dsc01459_1 

Pict0012_3 Dsc01468_3 Dsc01466_2 Pict0008_7

Pict0010_2 Dsc01475 Pict0015_3 Dsc01480_1 Pict0016_2 Pict0020_3 Pict0021_7 Pict0017_3 Pict0023_4 Pict0024_3 Pict0028_3 Pict0031_2 Pict0034_1 Pict0041_1 Pict0026_2 Pict0035_2 Pict0038_2 Pict0048_2 Pict0052_1 Pict0051_2 Pict0049_2 Pict0042_3 Pict0043_1 Pict0045_3 Pict0055_3 Pict0057_2 Pict0061 Pict0063_1

Pict0064_2 Pict0065_2 Dsc01503 Pict0067_2 Pict0072_1 Dsc01494_1 Pict0074_1 Pict0075_1 Pict0076_1 Dsc01499 Pict0077_1 Pict0080 Pict0081_1 Pict0083_1 Pict0085_1 Pict0087_1 Pict0090_1 Pict0091

初参加のメンバーは、南伊豆の雄大な自然に圧倒されていました。

そんな中、経験者の彼は波の揺れに気持ちよくなったのか、ウトウトとする余裕を見せていました。上陸した入り江の堤防から飛び込むなど、元気いっぱいでした。

初挑戦のお姉さんも帰り道では、カヤックを自由にコントロールし、出艇の時には通り抜けるのに苦労したアーチも楽々くぐり抜けていました。

2006/09/23

フィッシングタイプ(アングラー)カヤック試乗会in子浦

朝晩も随分涼しくなり、秋色になりつつあるこの頃ですが、南伊豆はまだまだ夏気分を楽しむ事ができます。

台風がこちらに向かうか否か、海が静かなうちにアングラータイプのカヤックの試乗会を開催しました。台風の影響である強風情報などで少ない参加者となりましたが、その分たっぷりとカヤック試乗してもらうことができました。

Dsc01399 Dsc01408 Dsc01417 Dsc01398 Dsc01395 魚群探知機搭載艇のデモンストレーションもありました。Dsc01419 Dsc01424 Dsc01427 Dsc01429 Dsc01433 Dsc01409 Dsc01431 Dsc01437 Dsc01442 Pict0014_2 Pict0015_2 Pict0018_3 Dsc01439

Dsc01391_1 Dsc01392 ISOさんのお母様お手製の静岡おでんで昼休憩!

とても美味しく、そしてとても温かいおでんでした。

ご馳走様でした。そしてありがとうございました。

カヤックフィッシング(アングラー)艇の試乗を兼ねた体験ツアーを南伊豆では常時行っております。カヤック経験のない方にも楽しんでいただける様、カヤックの操作の講習もしています。

お気軽にお問い合わせください。 

久しぶりのビーチクリーン!!

9月17日(日)
この3連休、今日から伊豆に夜光中を見に行こうと
計画していたのですが、天気が思わしくないようなので
長浜に行くことにした。
第3日曜日ということもあり、久しぶりのビーチクリーンに
ハッスル、ハッスルヽ(^o^)丿\(^o^)/
(海の家がある時は、お休みなので・・・)
夏の思い出と共に、おいていかれたBBQセットに
ビーチチェアー!!
今は、鉄板や網も激安ショップで手軽に入る時代!!
洗ったり、保管したりするのを考えれば楽なのかも!!
そっくりそのまま、捨ててあるBBQセットを見てワニ姫の
怒り爆発o(`^´*)o(`ヘ´) 
皆さん!!持ち帰りの精神を思い出しましょう\(~o~)/
お陰で、ビーチクリーンでビーチの端から端までごみ拾い!!
いい汗かかせていただきました。
本日朝の消費カロリー 900calぐらいかな???
秋は、のんびり釣りでも!!と思い釣具やさんに寄って
帰りました。何を買ったかはヒ・ミ・ツ(*^^)v
ワニ姫の最新兵器はまた、今度ご紹介しま~す(^_-)-☆

2006/09/21

9/21:お客さんの時間に合わせて午後から半日ツアー!

昨日の夕方

「BOBさん、明日1時ごろからツアーできますか?」と問い合わせの電話が、

この時期の平日はこんな要望にも応えられる日があります。

風は強いものの天気は最高!ベテランパドラーということもあり子浦より出艇!

Pict0002_4 Pict0003_2 Pict0006 Pict0007_4 Pict0012_1 Pict0013_1 Pict0019_3 Pict0015_1 Pict0017_1 Pict0018_2 Pict0020_2 Pict0021_3 Pict0022_3 Pict0023_2 Pict0024_1 Pict0026 Pict0030 Pict0031 Pict0037_1 Pict0045_1 Pict0046 Pict0048 Pict0051 Pict0041 Pict0042_1 Pict0049 Pict0028_1 Pict0055_1 Pict0056 Pict0057 Pict0062 Pict0065 Pict0070 Pict0064 Pict0067 Pict0068 Pict0069

通常3時間ほどの予定でしたが、風も予想どおり落ち着き、こんなに日が暮れるまで漕いでしまいました。

子浦民宿泊の今回の参加者でしたので、風のため出艇できなければ、翌日、風を逃げ西方向に案内をしようと南伊豆まで来ていただきましたが、無事ツアーを楽しむことができました。

自然相手の遊びは時に諦めなければならない時があります。

チャレンジする勇気より、諦める勇気が大切な時もあります。

安全だからこそ、楽しいんですね。

2006/09/19

3連休:番外編!

この連休は、プライベートツーリングのサポートから始まりました。

1WAYを漕ぐT氏とK氏のゴール地点にピックアップに向かうその途中、絶景と出会う。

Dsc01307

Dsc01309 Dsc01310 画像右上に富士山が見えますか?

天候によって水平線に富士山が見えます

下賀茂ショップにて夕食、ピックアップした2人にスタッフ2人、そこに女性カヤッカーNさんの合流で4人の男性陣もテンションが上がります。

Dsc01312 Dsc01313

今晩のおかずは南伊豆地の魚介の盛り合わせ!

060915_11410001 060915_11420001 Pict0001_2 Pict0002_3 Pict0004_4 Pict0005_3 Pict0006_4 Pict0007_3 Pict0008_4

プライベートツーリング合流のつもりのNさんでしたが、体調不調のため伊豆観光に、ガラス工芸に挑戦!カヤックの形のペンダントヘッドを作りました!かなりイケてます(笑)

2日目はショップ付近(下賀茂)を朝の散歩でスタート!

Dsc01315 Dsc01317 Dsc01318 Dsc01319 Dsc01320 Dsc01322 Dsc01323 Dsc01324

神社には樹齢千年を超える大木が奉られています。

昼食は、石釜で焼き上げるピザ屋さんにて、

Dsc01326 Dsc01327 Dsc01328 薄い生地で軽くどんどん食べられる。地のりと海草のピザがGOOD!

午後はスタッフは台風に備え、子浦の艇庫の補強に、他の皆さんは温泉へ

Dsc01331 Dsc01332 Dsc01333 地元カヤッククラブ「PBJ」メンバーと三浦のTさんが子浦で漕いでました。艇庫も完成!これで安心です。

Dsc01334Dsc01336

夕食は中華!

Dsc01340 Dsc01341手前のご飯!日本むかし話のような盛りです(笑)

なんだか食べっぱなしの連休です(笑)

南伊豆は海だけでなく、遊ぶところが沢山です。

2006/09/18

9/18:全部やっちゃいました(笑)

台風のウネリがかなり残っていて外海には出ることができません。

あいにくの空模様、時折雷の音も聞こえます。

警戒しながらの出艇です。

先週ロール練習をしたご夫婦が、今週こそはと気合十分です!

この日は思い切って、「できることを全部やってしまえ」と

シュノーケリング、カヤックフィッシング、テクニック講習、シーカヤック試乗に波乗りとカヤックを使ってできることに挑戦してもらいました!

Dsc01344 Pict0001_1 Dsc01345 Dsc01346 Dsc01348 Dsc01350 Dsc01352 Dsc01354 Dsc01355 Dsc01375 雷の音が近くに聞こえるので待機して様子を見ます。

シュノーケリングは透明度のいいところを見つけてはドボンと飛び込む(笑)

Dsc01361 Dsc01362 Dsc01363 Dsc01364 Dsc01365 Dsc01366 Dsc01367 Dsc01368 Dsc01369 Dsc01372

カヤックフィッシングも湾内で楽しめます。

Dsc01351 Dsc01353 Dsc01388 Dsc01383

パドリング、スキルアップ講習そして、試乗とグリンランドパドルの試し漕ぎ

Dsc01378 Dsc01380 Dsc01386 Dsc01376 Dsc01390 Pict0015 Pict0017 Pict0018_1 Pict0019_2 Pict0016

それぞれに楽しんでもらえたようです。

Dsc01356 Dsc01371 Dsc01385 Dsc01373 Pict0004_3 Pict0011 Pict0012_2 Pict0008_3 Pict0014_1 Pict0020_1 Pict0021_2 Pict0022_2 Pict0024 Dsc01370 Dsc01381

途中からは、晴れ間も見えて、自然もこの日の参加者を歓迎してくれたようです。

2006/09/16

進水式に飛び入り参加!!

9月10日(日)
早朝、長浜で新艇“Rasa”の進水式が行われました。
Rasa1
Rasaは受注生産なので
オーナーのセンスにより
カラーオーダーが出来るので
オリジナルのカヤックが出来ます。

Rasa2

新艇に合わせ、パドルも初おろし(*^^)v



Rasa4

田中先生ご指導のもと
朝の特別練習も行われました。

Rasa3ちょこちょこと、波が入っていたのですが
安定感ばつぐん!!


新艇を初日でここまで乗りこなせるとは(*_*)
横波を受けると、沈しやすいのですが!!
波を横に受けながら湾の端から端まで、楽しそうに
漕いでます\(~o~)/
ワニ姫も、マリブⅡで海に出たのですが見ていたよりも
波が大きく、次から次へとやってくる。
波ヽ(^o^)丿波ヽ(^o^)丿ナミ~と大騒ぎで~すヽ(^o^)丿

2006/09/11

9/11:南伊豆に魅せられて

晴天の南伊豆、

平穏な海面、カヤッカーならば誰もが魅せられてしまうはずだ。

Pict0008_2 Pict0012 Pict0001 Pict0002_2 Pict0004_2 Pict0019_1 天空の城でも中に隠されているかのような大きな雲

Pict0006_3 Pict0007_2 Pict0014 Pict0020 Pict0021_1 Pict0022_1 Pict0023_1 Pict0027_1 Pict0025 Pict0010 Pict0032 Pict0033 Pict0035 Pict0036 Pict0050 Pict0037 Pict0042 Pict0038 Pict0040 Pict0044 Pict0045 Pict0055 Pict0052 Pict0054

1日のんびりと満喫したご夫婦でしたが、浜に戻ると

「エスキモーロールができるようになりたい」と

練習をすることに、目が回りふらふらになるまでトライ!

次回また練習ということで、翌週に予約を入れていかれました。

今度こそ!上げましょう!

2006/09/10

9/9.10第3回カヤックフィッシング大会in子浦!

この2日間は天候にも恵まれ、カヤックフィッシング日和となりました。

カヤックフィッシング大会をブログに載せるのは初めてですので、1回、2回の画像も少し載せています。

Imgp0336_1 Imgp0335_2 Imgp0337 Imgp0341 Imgp0342 Imgp0344 Imgp0345 Imgp0350 Imgp0351 Imgp0356 Imgp0362 Imgp0365 Imgp0366_1 Pict0002 Pict0003

598587_598983441s_2 598587_1769246234s_1 598587_2066674568s_1 598587_2353385796s_1 598587_3426972131s_1 598587_2265118479s_1 598587_91642516s_2 598587_967485535s 598587_1180890066s Imgp0791 Imgp0795 

Pict0004_1 Pict0005_1         お手製のパラアンカー!パラシュートアンカーでなく、パラソルアンカーです。

Pict0006_1 Pict0007 Pict0008 Pict0009 Pict0018 Pict0019 Pict0021 Pict0022 Pict0023 Pict0027 Pict0028 Pict0029 Pict0002_1 Pict0003_1 Pict0005_2 Pict0007_1 Pict0008_1 Pict0009_1 060909_20290001

060909_20560001 060909_20590002 060909_20590001 060909_20550001 060909_20550003 060909_20320001 060909_20310001

自分で釣った魚の味はまた格別です!

大会最後は表彰式!

まだスポンサーが付いていないので、各賞にステッカーを贈呈しています。

「巨釣王」「爆釣王」「美釣王」「無釣王」などの賞があります。

現在はサウスウインドは協賛という形でクラブハウスを開放しています。

大会の打ち上げは、サウスウインド南伊豆店のある下賀茂の「前原寿司」に釣った魚を持ち込んで、さばいて頂きます。

自慢話と反省に話題は尽きません(笑)

「シットオンをアングラーバージョンに改造してみたい」なんてお考えの方は、こちらを参考にして下さい。↓↓↓↓

http://www16.plala.or.jp/mamezoujp/

第4回は参加者がもっと増えるといいですね。

2006/09/09

9/9:初体験で行っちゃった「幻の洞窟」!

仲間5人でシーカヤック初体験!

天候にも恵まれ、穏やかな海をのんびりと進み、なんと!初体験で「幻の洞窟」とも呼ばれる「サンドウ」まで行ってしまいました!

ベストコンディションでこの洞窟に入れるのは、年に数回。ラッキーなツアーとなりました!

Imgp1853 Imgp1854 Imgp1856 Imgp1857 Imgp1858 Imgp1859 Imgp1860 Imgp1862 Imgp1863 Imgp1864 Imgp1865 Imgp1866 Imgp1867 Imgp1870 Imgp1871 Imgp1873 Imgp1874 Imgp1875 Imgp1877 Imgp1878 Imgp1881 Imgp1884 Imgp1885 Imgp1888 Imgp1891 Imgp1892 Imgp1893 Imgp1899 Imgp1905 Imgp1906 Imgp1894 Imgp1896 Imgp1898 Imgp1900 Imgp1902 Imgp1904

Imgp1910_1 Imgp1912 Imgp1913 Imgp1915 Imgp1916 Imgp1918 Imgp1937 Imgp1923 Imgp1928 Imgp1930 Imgp1934 Imgp1941 Imgp1950 Imgp1951 Imgp1952 Imgp1953 Imgp1956 Imgp1958 Imgp1959 Imgp1962 Imgp1963 Imgp1960 Imgp1967 Imgp1969 Imgp1974 Imgp1971 Imgp1972 Imgp1973

「カヤックがひっくり返ったら、どうするんですか?」

の質問に、

「試してみますか?」と逆に質問すると、仲間の中で暗黙のコンタクト(笑)

1人を他の4人が指名!その一人がカヤックを沈させると、

そこからグループレスキュー講習の始まり(笑)

レスキューを体験してからのツアースタートだったので緊張する人もなく、皆さんリラックスして漕いでいました。

沖のウネリもなんのその!終始笑顔の5人組でした。

ジェットスキーでカヤック!!

9月3日(晴れ)
台風の影響で長浜にも、周期的にBig Waveが入っていました。
よし!!と思い波乗りを楽しもうとしたらヽ(^o^)丿
何を考えたのか??「これで乗るんだろう!!」と用意されたが
サーフカヤック(*_*)「え~ウソでしょ(^_^;)」といいつつ海に出たものの
崩れていく大きな波を後ろから見ていて腰が引けてしまった(^^ゞ
よ~し、行くぞと粋がったものの運が悪かった(>_<)
次から、次へと押し寄せる波の頂点に乗ってしまい。
あえなく、沈してしまった。船は流されるし!帽子は飛ばされるし!!
大変(*_*)
気を取り直して、お友達の所へ遊びにいきました。
そして、ついにやってしまいました。
Start_21_1








2_13_24_1   





ジェットスキーでカヤックロディオ??ヽ(^o^)丿やっほお~
一度やって見たかったんです!!
カヤックでこのスピードを体感できるとは(*^^)v
波乗り用のフィンがついた“コブラ・ストライク”で挑戦!!
スピードや、カーブの時は合図してくれるのでそのタイミングに
合わせて体重移動!!バナナボートだとすぐ落ちちゃうけど
これだと沖を、何週もできます。本物のカヤックロディオや
ニーボードのように、回転したりアクロバティックなことも出来たら
すごいな~。
ワニ姫のかっこいいとこ撮ってもらおうとカメラを渡したのに
写っていたのは青い空・空・そら~(*_*)
空のように、ブルーな一日でした( ̄0 ̄;)


2006/09/08

9/8:「二人でこんなにのんびりしたのは久しぶりだね」

このタイトルは奥さんのツアー中の言葉で、心に残る一言でした。

Imgp1790 Imgp1791 Imgp1792 Imgp1793 Imgp1794 Imgp1795 Imgp1801 Imgp1802 Imgp1805 Imgp1809 Imgp1796 Imgp1798 Imgp1799 Imgp1803 Imgp1804 Imgp1806 Imgp1807 Imgp1808 Imgp1812 Imgp1817 Imgp1810 Imgp1811 Imgp1813 Imgp1814 Imgp1815 Imgp1821 Imgp1826

Imgp1829 Imgp1830 Imgp1816 Imgp1827 Imgp1832 Imgp1835 Imgp1837 Imgp1838 Imgp1833 Imgp1834 Imgp1847 Imgp1848 Imgp1849 Imgp1840 Imgp1852 Imgp1850 Imgp1851

新婚旅行以来という夫婦水入らずでの旅行。

久しぶりに二人っきりで過ごす休日は如何でしたか?(海坊主がうろちょろしてましたが)

海坊主も幸せな気分を分けていただきました。

2006/09/06

9/6:平日ならではの半日ツアー!

オープンしたばかりで、予約も少ない平日は、他に予約がなければ参加者の都合に合わせた時間でツアーを楽しむことができます。

天候も優れませんが、若い参加者の皆さんは元気いっぱいです!

パドル、ライフジャケットを手に、テンションも上がってきた様です(笑)

Imgp1725 Imgp1726 Imgp1727 Imgp1728 Imgp1729 Imgp1731

初挑戦の人も簡単なパドル講習の後、起用にカヤックをコントロールします。

Imgp1732 Imgp1734 Imgp1735 Imgp1736 洞窟も楽々クリアー

Imgp1737 Imgp1739 Imgp1738 Imgp1740 Imgp1741 Imgp1743 Imgp1744 Imgp1745 Imgp1747 Imgp1748 Imgp1749 Imgp1754 Imgp1756

今にも雨が落ちてきそうな天気のも、元気にシュノーケリング!

Imgp1757 Imgp1758 Imgp1760 Imgp1763 Imgp1764 Imgp1765 Imgp1767 Imgp1770 Imgp1772 Imgp1773 Imgp1774 Imgp1777 Imgp1779 Imgp1782 Imgp1783

雨天終了後、クラブハウスでシャワーで潮を流し、のんびりと団らん。

帰り道、途中の温泉に立ち寄り、絶景ポイントで記念撮影!

さっきまでカヤックを漕いでいた海域を山の上から見下ろす。

まったく違う景色だ。これもカヤックの楽しみのひとつ!

2006/09/02

9/2:子浦~石部1WAY!

  ニンバスのニヤックを手に入れたベテランパドラーの伊豆カヤッキングは1WAY!

東の風が強い中、子浦を出発し、風を避け

落居~伊浜~波勝崎にて昼食~千貫門~雲見~石部を漕ぎました。

子浦を出発!

Imgp1554 Imgp1556 Imgp1557 Imgp1558 Imgp1560

正面の島右手に落居の集落が見えてきます。ここに洞窟があります。

Imgp1561 Imgp1562 Imgp1564 Imgp1565_1 Imgp1566 Imgp1567 Imgp1568 Imgp1573 Imgp1575 Imgp1581 Imgp1577 Imgp1578 Imgp1612 Imgp1616 Imgp1601 Imgp1602 Imgp1606 Imgp1613 Imgp1618 Imgp1583 Imgp1593 Imgp1592 Imgp1591

Imgp1603_1 Imgp1609 Imgp1614 Imgp1619 Imgp1625 Imgp1627 Imgp1631 Imgp1635 Imgp1629 Imgp1632

この後は、追い波となるウネリに押されながら、雲見を右手に通り過ぎ、石部にてゴール。

トータル約17キロ! 天気にも恵まれ、南伊豆を満喫した1WAYでした。

お腹いっぱいです! 御疲れ様でした!

シットーンだって!!

8月27日(日)晴れ
8月最後の日曜日で~す(*^^)v
ビーチには、去り行く夏を楽しもうと海水浴や
BBQをする方々がまだまだ大勢いらっしゃいます。
今日は、天気予報でも波や風も吹かないようだし
ゼストⅡに乗って、なんと諸磯の灯台まで遊びに行ってきました。
Zesto

ちょっと長距離漕ぐときは
マリブⅡからゼストⅡに乗り換えます。


風波はないものの、モーターボートーやヨットの通過した
後の引き波が次から次へとやってくる。

でも、普通の人だったら長距離漕ぐ時はリジットタイプのカヤックで
行くのに・・・???
私達は、シットーンだったら諸磯まで行くq
(^_^)p
今日のこのコンディションだったら、長浜から城ヶ島一周して
帰ってだってこれるかも???
Popper
調子にのってお友達のヨットを追いかけてみたけど
目の前を気持ちよさそうにセーリング!!
早く、ウッドのカヤックをセーリングカヤックに改造
して、レースできるようになるといいな~。


« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

●イベント・スケジュール●

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31