« 10/23:豪雨の後のサプライズ | トップページ | 10/25:まだまだ夏気分!! »

2006/10/24

10/24:雷、強風、波浪注意報発令!!

今日の天気予報は「晴れ」でしたが、予報は大ハズレの強い雨。 風の予報も6m以上の強風が常に吹くものでしたが、これまたハズレて、体感で3mほどだったのではないでしょうか。 

雷と雨のため、今日予定していたカヤックフィッシングは中止。

今日こそはと、子浦の釣具屋さんで入手したサビキを手に万全体制でしたが明日にスライドさせました。

明日の予報は晴れ!風も穏やかな予報です!どうか予報通りにと願います。

こんな天気なので本日の画像は、おととい、子浦の釣り船で出たお客さんの釣果での打ち上げに参加させて頂いたときのものをUPします。

Pict0007_10 Pict0009_5 Pict0010_6 Pict0011_6   

真鯛、イサキ、イナダ、フグ、などかなり良型のものがつれていました。

子浦から3~5キロほどのポイントだったそうです。

船頭さんや釣具屋さんの話だと、そろそろカンパチが子浦沖に入ってくるそうです。

多い時は沖の定置網に200本ものカンパチが入ったこともあるそうです。

明日こそは、釣り上げて画像を載せられるといいんですが、私は未だ見た目と同じ

「坊主」が続いております。

頑張ります!!

« 10/23:豪雨の後のサプライズ | トップページ | 10/25:まだまだ夏気分!! »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/12404304

この記事へのトラックバック一覧です: 10/24:雷、強風、波浪注意報発令!!:

« 10/23:豪雨の後のサプライズ | トップページ | 10/25:まだまだ夏気分!! »

●イベント・スケジュール●

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31