« 国際フィッシングショー2007 | トップページ | 衝撃の画像 »

2007/01/19

横浜本店、お色直し。

この度、SOUTH WIND横浜の本店のウッドデッキを張替えいたしました。
週末スタッフとしてお手伝いしてくれているISO君は大工さんとしてのキャリアもあり、
今回の「お色直し」には力強い「棟梁」となりました。
Imgp2880 Imgp2881 Imgp2882 Imgp2878 Imgp2885 Imgp2883











デッキの張替えということで、軽く考えていたら大間違い。
所々浸水のため腐ってしまっていた。
階段などは基礎から作り直しだった。
土日はISO棟梁のもと、作業は順調に進んで行ったが、月曜からは棟梁不在の作業となり火曜の9時までの作業となった。
仕上げまで終わらず、横浜スタッフのミヤ君に後を任せ南伊豆に戻ることとなった。

週明け辺りには仕上がってると思います。
是非「お色直し」をしたデッキでも見に行きながら、SOUTH WINDを覗いて見て行ってください。

さー今月末は、三浦長浜のクラブハウスの「お色直し」にとりかかりますよ!!

« 国際フィッシングショー2007 | トップページ | 衝撃の画像 »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/13571062

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜本店、お色直し。:

« 国際フィッシングショー2007 | トップページ | 衝撃の画像 »

●イベント・スケジュール●

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31