« 4/7(土)カヤック花見ツアー | トップページ | 4/13:カヤック仲間のペットと泊まれるお宿 »

2007/04/08

4/8:海坊主in和田長浜(2日目)

昨日に引き続き、海坊主は三浦の海を漂っております。
今日の体験試乗は本格的な釣り人とシーカヤックパドラー!
この日はワニ姫さんも長浜の海を漕いでいました。
Imgp3972 Imgp3973 Imgp3975 Imgp3978 Imgp3977 Imgp3979 Imgp3980 Imgp3981 Imgp3983 Imgp3984 Imgp3988 Imgp3987_1 Imgp3990 Imgp3989_1













この鏡面のような水面!
昨日を上回る穏やかな海況!
潮も止まり、風も止まった。
海中の様子がよく見える。
アジ、ウミタナゴ、メジナ、海底の砂地にいるキスの姿も見える。
釣り人には、カヤックの凄さを感じてもらえただろう。

かたやカヤックパドラーはというと、あまりにも穏やか過ぎる海に
リジット艇の特性を試しきれなかったようだ。
特に安定性の高さを特徴とするホリデークラフトのシレノスシリーズには強いアピールをすることができない日となった。

それにしても、これだけ穏やかな日は、海坊主も過去に何回味わったことがあるだろうか。

こんな小春日和にウトウトとふねを漕いでしまった海坊主であった。

« 4/7(土)カヤック花見ツアー | トップページ | 4/13:カヤック仲間のペットと泊まれるお宿 »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/14638900

この記事へのトラックバック一覧です: 4/8:海坊主in和田長浜(2日目):

» サウスウィンドカヤック試乗会 [スキレットでごはん♪]
[画像]長浜で行われたカヤックの試乗会に行ってきました。 とーっても楽しかったぁ〜♪ カヤックの上から下を覗き込むと海の中が丸見えですごく不思議な気分。 ゆっくり静かにパドリングすると自分も水棲動物の仲間になったような気がします。 もちろん釣りの足としてもかなり期待できそう。 その足で横浜のサウスウィンドに直行して予約しちゃいました。 ゴールデンウィークにはマイカヤックが長浜の艇庫に到着の予定です。 (^◇^)... [続きを読む]

« 4/7(土)カヤック花見ツアー | トップページ | 4/13:カヤック仲間のペットと泊まれるお宿 »

●イベント・スケジュール●

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31