« 7・22:毎年恒例「妻良旅行」の新メニュー! | トップページ | 7.26:家族で楽しむ「シットオン」! »

2007/07/23

7・23:続・シーカヤックという新メニュー!

昨日に引き続き、妻良旅行を楽しむ家族のシーカヤックツアーをUPします!

今日は姉弟だけの出艇!昨日のみっちり漕いだ2人はスイスイと艇を進めます。

快晴の中、何処に遊びに行きましょうか!?

Imgp6677 Imgp6678 Imgp6679

まずは私達ガイドの艇を試乗!

しかし2人は昨日乗った、クオリティカヤックの「Tui」がお気に入りのようで直ぐに乗り換え。

Imgp6681 Imgp6695 Imgp6701

「やっぱり、昨日1日共に過ごした乗り慣れた艇がイチバン!」

Imgp6697 Imgp6687_1 Imgp6693_1 Imgp6696 Imgp6706 Imgp6723

こんな快晴では海上は日差しからの逃げ場が無い!滝のシャワーでクールダウン!

身体の火照りを冷まし、先に進んでいると

「あっ!あそこにも滝がある!」と、この滝はこのフィールドを毎日のように漕いでいるガイドの私も 初めて見る滝だ!

Imgp6708 Imgp6710 Imgp6716 Imgp6715 Imgp6729

この滝に発見者の姉弟の名前を命名!秘密の滝です。

この滝の名を知りたい方はSOUTH WINDのツアーに参加の際ガイドに聞いてください。(この滝はいつも見れる訳ではありません、かなり低い確率でしょう。)

Imgp6734_1 Imgp6738 Imgp6740 Imgp6741

この洞窟を抜けると今日の目的地、「落居」!

この「落居」は透明度が高く、まるで南国の海の様だ。ここでシュノーケリングの練習です!

Imgp6743 Imgp6745

到着!!!

Imgp6747 Imgp6755 Imgp6748 Imgp6749

この透明度に我慢できず、ドボン!!自分の影が海底に映ってます!

Imgp6764 Imgp6763

こんな魚達の姿も沢山見えます。

姉弟も魚のように水中でVサイン!

Imgp6769

たこ入道も出現!

Imgp6756 Imgp6761

陸路からもアクセスできる「落居」、ランチは家族と合流!

時間いっぱいまでこの澄んだ海を満喫!

Imgp6757 Imgp6773

いい思い出ができたかな?

2日間でしっかり日焼けしてしまいましたね。この夏は思いっきり日焼けしましょう!!

日焼けがさめても、たこ入道とその仲間達を忘れないで下さい(笑)

« 7・22:毎年恒例「妻良旅行」の新メニュー! | トップページ | 7.26:家族で楽しむ「シットオン」! »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/15855781

この記事へのトラックバック一覧です: 7・23:続・シーカヤックという新メニュー!:

« 7・22:毎年恒例「妻良旅行」の新メニュー! | トップページ | 7.26:家族で楽しむ「シットオン」! »

●イベント・スケジュール●

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31