« 7・19:シーカヤックってこんなに遊べるんだ! | トップページ | 7・22:毎年恒例「妻良旅行」の新メニュー! »

2007/07/21

7・21:シーカヤック!盛り上がって来ましたね。

今年は特にシーカヤックを積んだ車と良くすれ違います。

今日も子浦多くのシーカヤッカーが来ていました。

雨は降っていましたが、海況は良好!南伊豆スタッフのISOも常連さんと子浦~下賀茂を漕いで来ました。

私は子浦の海開きへ向け、地元の人のお手伝いをさせて頂いた後、午後から出艇!

子浦海上パトロールと言いながら、ちょっと釣り・・・・・

Imgp6550

先日ご一緒させていただき、大きなカサゴを爆釣したご夫婦を発見!

Imgp6551 Imgp6553 Imgp6560

沖にカヤック発見!朝エクスファクターの試乗を兼ねて私の要塞を持ち出した男だった!

見事、ジギングでカンパチをGET!

Imgp6555 Imgp6557

私の釣果は特大の「えそ」。何ともグロテスクな魚だ!

こんな釣りに興じている間も何艇かのシーカヤックが沖をすべるように通り過ぎます。

釣り、ツーリング、シュノーケリング、その他海のレジャーのアイテムとしてフィールドを広げてくれるシーカヤック!

興味を持っている方は今年、是非トライしてみてください。

きっと楽しみが広がるはずです。

« 7・19:シーカヤックってこんなに遊べるんだ! | トップページ | 7・22:毎年恒例「妻良旅行」の新メニュー! »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/15837863

この記事へのトラックバック一覧です: 7・21:シーカヤック!盛り上がって来ましたね。:

« 7・19:シーカヤックってこんなに遊べるんだ! | トップページ | 7・22:毎年恒例「妻良旅行」の新メニュー! »

●イベント・スケジュール●

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30