« でました~!!ブリ81cm!!(画像ゲッツ) | トップページ | 海のゴミがいつかなくなることを信じて »

2007/08/26

8.26:1組のカップルの貸切ツアー!

この日も穏やかな海が迎えてくれた。

今日はISOが同行した。

P8260002P8260005 P8260006 P8260008

今日は一組のタンデム1艇の貸切!!

P8260013 P8260014  P8260015 P8260019 P8260020 P8260043

P8260026 P8260021_2 P8260039 P8260036 P8260054 P8260055 P8260061 P8260057 P8260065 P8260066 P8260070

鏡穴をくぐり戻ってきた2人は笑顔でいっぱいだった。

どうも敷居が高く感じられがちなシーカヤックだが今日の2人を見ているとそんなことは微塵も感じられない。

海上というフィールドを自由に駆け巡り、自分達の時間を満喫する。

誰にでも今日の2人のように楽しむことができる、海のアイテム

シーカヤックのシーズンは9月中旬から10月いっぱいぐらいがベストシーズン。

海水温も高く、シュノーケリングも楽しめる。まだまだこらからだ!

« でました~!!ブリ81cm!!(画像ゲッツ) | トップページ | 海のゴミがいつかなくなることを信じて »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/16245384

この記事へのトラックバック一覧です: 8.26:1組のカップルの貸切ツアー!:

« でました~!!ブリ81cm!!(画像ゲッツ) | トップページ | 海のゴミがいつかなくなることを信じて »

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30