« 釣果報告 in 南伊豆(恥) | トップページ | 新入荷のプロタンデム2変更点 »

2007/08/30

8・30:海の新しい遊びを求めて!

スキューバーダイビングのインストラクターのライセンスを持つ、女性が一人でやって来た!

海が大好き!海でいろんな遊びがしたい!シーカヤックというものを知ってから気になっていた。友人がSOUTH WINDのツアーに参加したのを知り、シーカヤック体験のきっかけができたそうだ。

P8300002 P8300003 P8300005 P8300007 P8300010 P8300011 P8300014 P8300015 P8300020

P8300023_2

空模様は優れないが、湖面のように穏やかな海面は久しぶりだ。

P8300024 P8300028 P8300029 P8300032 P8300035

自然が造り出した、アーチや洞窟、断崖絶壁に圧倒されっぱなしだったが、シーカヤックからの独特の視線に新しい物を見つけた。ダイビング目にする海とはまた別世界だ。

P8300041 P8300042 P8300050 P8300046

上陸休憩の時は、やっぱり海中へ。

P8300053 P8300059 P8300061 P8300063 P8300064

シーカヤック初体験の1日を終え、新しいものを見つけたようだった。

スキューバダイビングで何度も伊豆の海に潜っている人でも、新しい海の世界を味わうことができるシーカヤック。

このシーカヤックを使って、潜りに行くのもいいだろう。

海の遊びのアイテムとしてそれぞれが楽しんでくれれば、シーカヤックも幸せだろう。

« 釣果報告 in 南伊豆(恥) | トップページ | 新入荷のプロタンデム2変更点 »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/16309669

この記事へのトラックバック一覧です: 8・30:海の新しい遊びを求めて!:

« 釣果報告 in 南伊豆(恥) | トップページ | 新入荷のプロタンデム2変更点 »

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30