« 新入荷のプロタンデム2変更点 | トップページ | 9・1:レンタルカヤックで海上散歩 »

2007/08/31

8・31:豪雨にみまわれ、午後からのツアー

朝、目を覚ましたのは、屋根をたたく激しい雨音だった。

集合はしたものの、さー!とは海に出ずらい状況だった。

ツアーパートナーと相談し、雨が落ち着くまで待機することに、雨が止み海に出ることができたのがお昼近かった。

Ca3drb2e Ca4dd3s1 Cajfscyh Cazqxxsp_2 P8310070

待った甲斐あり、出艇すると間もなく、雲の切れ間から日が差し込んできた。

P8310074 P8310076 P8310078 P8310082 P8310084 P8310081 P8310087 P8310089 P8310091

悪天候のため、縮小ツアーとなったこの日だったが、海況は穏やかで子浦の洞窟群を堪能できた。

Canvhy9u

2人の笑顔がたとえ半日になってしまったとはいえ、海に出られた喜びを物語っていた。

3時半ごろから再び厚い雲が空を覆った。ここは迷わず退散!

上陸すると間もなく、再びバケツをひっくり返したように、豪雨が降ってきた。

自然と共に過ごすシーカヤッキング、自然の起こす現象には人間は絶対に太刀打ちできない。

引き返すこと、あきらめることが大切だ!

« 新入荷のプロタンデム2変更点 | トップページ | 9・1:レンタルカヤックで海上散歩 »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/16310202

この記事へのトラックバック一覧です: 8・31:豪雨にみまわれ、午後からのツアー:

« 新入荷のプロタンデム2変更点 | トップページ | 9・1:レンタルカヤックで海上散歩 »

●イベント・スケジュール●

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31