« 8・17:それぞれの海のアイテム | トップページ | 8・19:今日も波が高いが、嬉しいサプライズ! »

2007/08/18

8・18:海は大荒れ!でも風がないから楽しんじゃいましょう!

外海は波が高く、とてもシーカヤックでは進むことができない。

でも堤防内で十分遊べちゃうのが子浦のいいところ!

P8180113 P8180115 P8180116 P8180117 P8180120 P8180119 P8180122 P8180125 P8180131 P8180133

自艇参加の方を含め、経験者が集まったこの日だが、1名だけ初体験の人がいた。

しかし荒れたポイントでの波乗りにも果敢にチャレンジ!初体験とは思えないパフォーマンスを見せていた。

P8180135 P8180136 P8180139 P8180140 P8180141 P8180143 P8180142 P8180146 P8180147 P8180148 P8180145

午前と午後で違うカヤックに乗り、湾内を巡る。地元子浦でベースを張るSOUTH WINDならではの楽しみ方だ。波に上手く乗れない女性はスタッフとタンデム艇に乗り込みパワフルな漕ぎで見事テイクオフ!カヤックがスーっと加速する!未知の世界へようこそ!

« 8・17:それぞれの海のアイテム | トップページ | 8・19:今日も波が高いが、嬉しいサプライズ! »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/16195485

この記事へのトラックバック一覧です: 8・18:海は大荒れ!でも風がないから楽しんじゃいましょう!:

« 8・17:それぞれの海のアイテム | トップページ | 8・19:今日も波が高いが、嬉しいサプライズ! »

●イベント・スケジュール●

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31