« 8・18:海は大荒れ!でも風がないから楽しんじゃいましょう! | トップページ | 8・20:家族体験スタート! »

2007/08/19

8・19:今日も波が高いが、嬉しいサプライズ!

   昨日に引き続き、波は落ち着かない。むしろ高くなっている。

P8190149 P8190151 P8190152 P8190154 P8190155 P8190157 P8190158 P8190159 P8190162 P8190163

P8190168 P8190167 P8190166_2 P8190164P8190165_3 

P8190171 P8190175 P8190176 P8190178 P8190186 P8190173 P8190180 P8190181 P8190187 P8190191 P8190195 P8190196 P8190197

午後、子浦の浜に戻り昼休みを取っていると、弓ヶ浜カヌースクールの塩島氏がやってきて、今日の参加者達に再乗艇やエスキモーロールなどのセルフレスキューを指導してくれた。

P8190199 P8190201 P8190205 P8190206 P8190207 P8190208

海が荒れてしまい、他のポイントから出艇できなくても、ここ子浦だけは大丈夫!

そして、こんな海況だからこそ今回のようなサプライズがある。

南伊豆はカヤッカーにとって最高のフィールドだ!

« 8・18:海は大荒れ!でも風がないから楽しんじゃいましょう! | トップページ | 8・20:家族体験スタート! »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/16196265

この記事へのトラックバック一覧です: 8・19:今日も波が高いが、嬉しいサプライズ!:

« 8・18:海は大荒れ!でも風がないから楽しんじゃいましょう! | トップページ | 8・20:家族体験スタート! »

●イベント・スケジュール●

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31