« 釣果報告 in 南伊豆子浦(猛暑なり) | トップページ | 8・18:海は大荒れ!でも風がないから楽しんじゃいましょう! »

2007/08/17

8・17:それぞれの海のアイテム

  ワンチャンも参加!それぞれが思い描く海の遊びシーカヤック。初体験でも簡単にその日に乗りこなすことができる。

P8170003_3 P8170005_2

思い描いている様に自由にといっても、基礎は大事、まずはパドル講習!

P8170004_2 P8170006_2 P8170007_2 P8170008_2 P8170016_3 P8170019_2 P8170020 P8170024 P8170029_2 P8170011 P8170022_2 P8170034_2 P8170036_2 P8170041

P8170032_3 P8170039_3 P8170042 P8170044 P8170049 P8170046 P8170047 P8170050 P8170053

P8170094 P8170054 P8170060 P8170062 P8170059 P8170068 P8170082 P8170092 P8170096 P8170100 P8170103 P8170105

シットオンタイプのカヤックから飛び込むもよし、浅場やタイドプールで生き物ウォッチもよし、自然と一体化して楽しむのがシーカヤック!

1日のツアーを終え、参加者の表情に案内役の私達も満足する。

« 釣果報告 in 南伊豆子浦(猛暑なり) | トップページ | 8・18:海は大荒れ!でも風がないから楽しんじゃいましょう! »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/16194824

この記事へのトラックバック一覧です: 8・17:それぞれの海のアイテム:

« 釣果報告 in 南伊豆子浦(猛暑なり) | トップページ | 8・18:海は大荒れ!でも風がないから楽しんじゃいましょう! »

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30