« 南伊豆子浦より釣果報告 | トップページ | 8・9:何処でも飛び込んじゃうぞ!南伊豆の海は最高! »

2007/08/08

8・8:記念日に初体験!

本日「結婚記念日」をむかえたご夫婦がツアーに参加しくれた。

ツアー前に1日を共にするツアーメンバーにも浜で祝福された。

天気、海況も祝福!とても穏やかな中の出艇となった。

P8080001 P8080002 P8080003

小さな海人も参加!シングル艇での挑戦だ!

P8080007 P8080009 P8080014

沖の堤防をこえ外海へ向かう途中、ちょっと船酔いをしてしまった。

しかし、ドボンと海に飛び込むと、ご覧の笑顔で回復!酔ってしまったら飛び込め!

これがSOUTH WIND流!

P8080017 P8080022 P8080026 P8080034 P8080039

記念日の贈り物に「蒼く光る洞窟」へと向かったが、潮の加減が悪く入る事が出来なかった。残念だが引き返すことに・・・

P8080041 P8080047 P8080046 P8080044 P8080048

人口建造物が視界にない、沖のビーチを独占し無人島気分でランチ。そしてシュノーケリング。洞窟には入れませんでしたが、透明度の高い海とこのみんなの笑顔に免じて贈り物は次回まで待ってください。

P8080053 P8080056 P8080057 P8080061 P8080062

海中ではアオリイカの子供や色とりどりの熱帯魚、大きなメジナ、アイゴ、アカハタが祝福するかのように沢山姿を見せてくれました。

P8080071 P8080067 P8080073 P8080075 P8080076 P8080085 P8080086 P8080087 P8080089

P8080083 P8080084 P8080090

記念日をむかえた2人も、「すごいね、あの空の青と雲の白」と声を上げていた。

2人の言うとおり、絵の具では書き表す事のできない、自然が創り出す青と白のコントラストに終始目を奪われた1日だった。

« 南伊豆子浦より釣果報告 | トップページ | 8・9:何処でも飛び込んじゃうぞ!南伊豆の海は最高! »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/16051502

この記事へのトラックバック一覧です: 8・8:記念日に初体験!:

« 南伊豆子浦より釣果報告 | トップページ | 8・9:何処でも飛び込んじゃうぞ!南伊豆の海は最高! »

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30