« 8・31:豪雨にみまわれ、午後からのツアー | トップページ | 9・2:ビーチを守る者達の熱い戦い! »

2007/09/01

9・1:レンタルカヤックで海上散歩

この日は朝からちょっと強い風が吹いていた。

以前、SOUTH WINDのツアーに数回参加していただいている方が、午後からちょっと海上散歩に出たいとの依頼があり、レンタル艇を出すことに、風が強いので外堤防より沖に出ないこと約束してもらった。

P9010092 P9010093 P9010095 P9010097 P9010110 P9010111 P9010112 P9010114 P9010116 P9010118 P9010103 P9010104

出艇して間もなく、風が強くなり時折、突風が吹きはじめた。

この日はツアーがなく、カヤックフィッシングに出ていたISOにパトロールを要請!

素早く、静かな入り江に避難!風裏へと誘導し、楽に漕ぐことができるエリアへ

P9010122 P9010120 P9010123

限られたエリアでもそれなりに楽しんでしまうのが、カヤック経験者だ。

P9010124 P9010125

「後片付けもセルフで!」が、レンタルの決まり。

強風により、限られた海上散歩となってしまったが、海に出られたことで皆満足していた。

浜に帰ってきたメンバーの口から出た第一声は「ビールが飲みたい!」だった(笑)

そう、レンタルのルールとしてアルコールも遠慮してもらっている。

« 8・31:豪雨にみまわれ、午後からのツアー | トップページ | 9・2:ビーチを守る者達の熱い戦い! »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/16319689

この記事へのトラックバック一覧です: 9・1:レンタルカヤックで海上散歩:

« 8・31:豪雨にみまわれ、午後からのツアー | トップページ | 9・2:ビーチを守る者達の熱い戦い! »

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30