« 風に吹かれて | トップページ | 10・20:TV取材の下見に同行 »

2007/10/17

10・12~16:風吹く三浦和田長浜での体験試乗会

海の季節は終わっていない!これからでもまだまだできるシーカヤック!

できるだけ多くの人にもっとシーカヤックを身近に感じてもらえればと、首都圏からのアクセスもそれほど遠くない、三浦で体験試乗会を平日から土日をからめて開催しました。

Pa130001 Pa130002 Pa130004 Pa130005 Pa130006 Pa130008 Pa130009 Pa130010 Pa130012 Pa130013

何とか天気はもったが、開催期間中は全体的に風が強く、沖に出ることができない。

ちょっと湾を出ようとすれば、かなりキツイ風にあおられてしまう。

予報でもかなり強い風が予測されていた。しかし土曜日だけは穏やかな海況となった。

ちょっとしたミニツアーに出ることもできた。

Pa140015 Pa140019 Pa140020 Pa140021 Pa140022 Pa140024 Pa140026 Pa140032 Pa160036

シーカヤック初体験の方たちには、基本となるパドリングや艇の乗り降り、注意点などもアドバイス。

Pa160038 Pa160039 Pa160041 Pa160042 Pa160043 Pa160045 Pa160046

自艇購入を決めていて、絞り込んできている人は、悪海況は特性を試すのにもってこいだ。

シーカヤックに触れる、それぞれの楽しみ方で1日体験できる。

しかも参加費が¥1000という安さがいい!

もちろん、上がった後は温かいシャワーで潮を流すこともできる。

今後も体験試乗会を開催するので、SOUTH WIND HPに注目していて下さい。

« 風に吹かれて | トップページ | 10・20:TV取材の下見に同行 »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/16811543

この記事へのトラックバック一覧です: 10・12~16:風吹く三浦和田長浜での体験試乗会:

« 風に吹かれて | トップページ | 10・20:TV取材の下見に同行 »

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30