« 2008年度新艇 | トップページ | 11・1-2:南伊豆の祭りは今年も盛大! »

2007/11/02

11・2:ちょい不良おやじ「南伊豆 子浦」に現れる!

昨晩日本テレビ系で放映された「¥トシガイ」なる番組にシーカヤックが取り上げてもらった。

元祖ちょい不良おやじこと、パンツェッタ・ジローラモさんがシーカヤックを購入し、そのカヤックを持って南伊豆にて進水式そして、ツーリングを行うというものだ。

この、購入、ツーリングのサポートを、SOUTH WINDでやらせてもらった。

Pa230010_2 Pa230011 Pa230012 Pa230013

購入した艇は、「ポイント65 エックスレイ ラダー+デイハッチ仕様 」シーカヤック経験者のジローラモさんには問題なく乗りこなせる艇だ。

ローブレースもスマートなホームで見事だった。

Pa230032_2 Pa230014

搬船には、子浦の釣り船「亀丸」さんにご協力頂き、撮影後には暗くなるまで及んだ撮影で冷えた身体を温かいおでんで迎えてくれ、地元の魚介で振舞ってくれた。

「亀丸」さんのご好意に感謝!

Pa230019 Pa230020 Pa230022 Pa230030

撮影のフィナーレは、夕日の中にたたずむ、ジローラモさん。

午前中は雲が多く、夕日が見ることができるか心配だったが、天候があまりすぐれなかった先週だったが、見事な夕日が 私達を包んだ!

撮影日は10/23、直ぐに報告をしたかったが、テレビ局の方針で、放映まではシークレットにとのことだった。

番組も私達が想像していたもの以上に、シーカヤックの魅力を伝えてくた、素晴らしい内容のものだった。

シーカヤックをもっと身近に感じてもらい、誰にでも気楽に大自然の魅力を体験してもらえたら、そんな私達の気持ちを代弁してくれた。

こんな夕日に穏やかな海況で、歓迎して迎えてくれた海にそして自然に感謝したい。

« 2008年度新艇 | トップページ | 11・1-2:南伊豆の祭りは今年も盛大! »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/16952052

この記事へのトラックバック一覧です: 11・2:ちょい不良おやじ「南伊豆 子浦」に現れる!:

« 2008年度新艇 | トップページ | 11・1-2:南伊豆の祭りは今年も盛大! »

●イベント・スケジュール●

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30