« 12・9:西風に注意! | トップページ | 12・11:カヤックフィッシングツアー »

2007/12/10

12・10:落ち着かない海

西風が落ち着いたので、ちょっと海上散歩に。

妻良湾内は堤防に守られているので、穏やかではあるが、一歩外に出ればなかなかのウネリがある。

Pc100001 Pc100002 Pc100006

場所によっては東の風が抜け、川のように水面が動いているところもあった。

Pc100011 Pc100008 Pc100012 Pc100013 Pc100014 Pc100015 Pc100016 Pc100020

Pc100024_2 Pc100026

天気はよくポカポカでプルオーバーやスプラッシュジャケットが無くても寒さは感じないほどだ。

しかし、どんなに暖かい日でも、日が雲に隠れてしまうと寒い。ジャケットは持って出た方がいいだろう。

天気のいい日こそ、ライフジャケットの上から着れる、プルオーバーが必要かも知れない。

着たり、脱いだりを簡単にできるウェアがお勧めだ。

« 12・9:西風に注意! | トップページ | 12・11:カヤックフィッシングツアー »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/17331042

この記事へのトラックバック一覧です: 12・10:落ち着かない海:

« 12・9:西風に注意! | トップページ | 12・11:カヤックフィッシングツアー »

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30