« シーカヤックツアー! | トップページ | 小ネタ »

2008/07/22

小ネタ

伊豆で大物が釣れてるようです。

三浦でもシイラが回ってきました、ソーダ鰹にキメジマグロなど釣れてるようです。

(カヤックでないのが残念ですが・・・)

さて、前回サビキのイワシ落としでヒラメをゲッツしました。

ヒラメ、ホウボウと上げたあと、さらに大きなアタリが二回あったんですが、

見事にラインを食いちぎられてました。

ハリス2号では鋭い歯の大物ヒラメには太刀打ちできませんですね。

なので~!!!

Pict0001_2

 

 下田市のフィッシングナカダさん製

             そのまんまヒラメ~ good

道糸7号、釣13号 ハリス6号と男汁溢れる作品!!

これで超大物ヒラメもゲッツです!!

磯子に安くてボリュームあって美味しい立ち食い蕎麦やを見つけました。

カレー丼セット550円 そばも自家製で美味いっす。

Soba

 食いかけの写真で申し訳ないっす。

場所は本牧の錦町です。 大きなマンションの下にラーメンやら

中華やら軒を並べる一軒です。 店前に路上駐車できるので車でも行けます。

昨月オープンしたばかりなので、お近くの方は是非どうぞ!!

« シーカヤックツアー! | トップページ | 小ネタ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/59147728

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ:

« シーカヤックツアー! | トップページ | 小ネタ »

●イベント・スケジュール●

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30