« 小ネタ | トップページ | 三世代カヤッキング・ツアー! »

2008/07/24

漕いでる時間 < 泳いでいる時間ツアー!

Imgp2998 本日参加のお二人は神奈川県の厚木から来て頂きました! 昨日は西伊豆の土肥に宿泊されてから来られたそうです。 今日も伊豆高原に泊まられていくそうなので伊豆半島をじっくり楽しむみたいですね! 伊豆はいいところがいっぱいですから折角来たからには目一杯楽しんで行きたいですものね!

Imgp2988 Imgp2990

▲愛艇はフィールフリーのジェミニ。 海に出るなり早速海に足を入れて「気持ち良いぃ~。」

Imgp2993 Imgp2996

▲「コバルトスズメダイの群れだ!」

▲伊豆の雄大な景色をバックにテンションも上がりっぱなし!

Imgp3005 Imgp3007 Imgp3008

水泳をやられていたというお二人、流石に泳ぎが上手でシュノーケリングなど無くてもゴーグルだけで十分という感じでした! 今度、久しぶりに競泳の大会に参加しようということで飛び込みも練習されていましたネ。 飛び込みのフォームも見事だし、潜行距離も長かったです! 

お二人はランチ後も泳いでいましたし一日中、海の中にいて漕ぐ時間より泳いでいる時間の方が圧倒的に長かったんじゃないですか?(笑)

         カヌー・カヤック専門店  SOUTH WIND 

posted by Kaz

« 小ネタ | トップページ | 三世代カヤッキング・ツアー! »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/41959812

この記事へのトラックバック一覧です: 漕いでる時間 < 泳いでいる時間ツアー!:

« 小ネタ | トップページ | 三世代カヤッキング・ツアー! »

●イベント・スケジュール●

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30