« 貸切ツアー! | トップページ | 小ネタ »

2008/07/20

シーカヤックツアー!

Imgp2774 連休中日の今日は親子、お友達、カップル、御夫婦と様々な組み合わせで参加頂きました。 御自分で所有するカヤックを持ち込んでツアーに参加する方も多かったですね。 しかもファルト艇が3艇も!

Imgp2711_2 Imgp2710 Imgp2714

Imgp2715 Imgp2716Imgp2721

Imgp2717 Imgp2718Imgp2719

Imgp2729 Imgp2730

Imgp2777 Imgp2782 Imgp2784

本日の参加者は昨年にもサウスウインドのシーカヤックツアーに参加頂いた方が多かったですね。 妻良・子浦の海の良さを教えてあげたくてお友達を誘ってまた参加してくださったりと南伊豆の海の良さははリピーターさんも満足させるだけの魅力に溢れています。

Imgp2794

今日もよく食べてよく漕ぎました! さぁ、最後にもうひと踏ん張りして戻りましょうか! いやー、それにしてもいい天気でしたね!!

      カヌー・カヤック専門店  SOUTH WIND

 

« 貸切ツアー! | トップページ | 小ネタ »

シーカヤックツアー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/41918631

この記事へのトラックバック一覧です: シーカヤックツアー!:

» カヤックシーズン突入 [四つ葉のクローバーを探して]
伊豆の子浦へ。 今年はカヤック屋さん主催のツアーへ参加してみました。 そのカヤック屋さんとは『SOUTH WIND』 我が家のカヤックを買ったお店でもあります。 子浦にもショップというか出先機関?があって。 子浦ツアーをやってます。 みんなで水にプカプカ浮くのは楽しかった{/kuma_fly/} 洞窟をくぐってみたりもしました。 満潮の時間帯だとくぐれなくなっちゃう洞窟。 そういうスポットが子浦近辺にはたくさんあるみたい。 ちょっと頑張って、湾内を横断{/ship/}{/dododo/... [続きを読む]

« 貸切ツアー! | トップページ | 小ネタ »

●イベント・スケジュール●

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30