« 南伊豆の海 | トップページ | シーカヤックツアー! »

2008/07/19

貸切ツアー!

   Imgp2671

本日参加の団体さんは同じ職場の方達で伊豆旅行を楽しまれるそうです。 そのプログラムの中にカヤッキングを組み込まれるなんてオシャレですねー。 ミュージアム巡りやその土地の特産物のお土産屋さんも定番で外せませんが、それにプラスαでこういうアクティブであり、しかも“伊豆”らしさを体験できるカヤッキングをチョイスするあたりに幹事さんのセンスが伺えますね!

子浦の駐車場に大型バスで入ってこられた御一行。  陸上で事前講習を聞いて貰ってから海に出ます。 子浦の海には臨海学園さんの子供達、他のアウトフィッターさんのカヤックツアー、艇をカートップして漕ぎに来られているカヤッカー、フィッシングを楽しみに来られたアングラーカヤッカーと海面にはカヤックだらけです! 流石三連休初日ですね!

Imgp2651

Imgp2650_2 Imgp2653_2

Imgp2657 Imgp2656

Imgp2660_2 Imgp2665 Imgp2666

Imgp2677

今日の子浦は朝からグングンと気温が上がり始めジリジリと焼かれるようです。 海面を渡る風は涼しくて気持ち良いとは言え海上には日陰はありません。 熱中症は怖いので小まめに水分補給をしたほうが良いでしょう。 こういう場合ではやはりアイソトニック飲料が最適のようです。 今回は幹事さんが皆さんの飲み物を用意されて海に出る前に配ってました。 細かい気配りですね。 それに参加された皆さんの服装もバッチリでしたね。 つばの広い帽子、濡れてもいい動きやすい格好、脱げ易いサンダルなどは避けておられたので幹事さんから参加の皆さんにちゃんと伝えられたのでしょう。 お陰様で非常にスムーズにツアーを開催することが出来ました!

Imgp2673 Imgp2674

Imgp2680 Imgp2679Imgp2688_2

こじんまりとした湾でちょっと休憩。 あまりにも暑いので私がドボーンと後ろ向きに倒れて身体を冷やしていると皆さんも続々と海に入ってきました。 あちこちから「気持ちいい~!」って聞こえてきます。 そこかしこに“ラッコ”になった大人達が水遊びに興じてます。(笑) そのはしゃぎっぷりと言ったら正に“大人の夏休み”ですね!! また伊豆の海を堪能しに来て下さいネ!

▼オマケ: 果敢にセルフレスキューにチャレンジされた女性!一回で成功です。天晴れ!

Imgp2700_2Imgp2706_3

           

                  カヌー・カヤック専門店  SOUTH WIND

Posted by KAZ

« 南伊豆の海 | トップページ | シーカヤックツアー! »

シーカヤックツアー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/41905536

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切ツアー!:

« 南伊豆の海 | トップページ | シーカヤックツアー! »

●イベント・スケジュール●

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31