« クリアカヤック威力発揮ツアー! | トップページ | 同窓会ツアー! »

2008/10/12

伊豆遠征漕ぎ

Imgp0596

今日は神奈川の老舗シーカヤッククラブの面々が南伊豆の海を漕ぎにいらっしゃいました。

主に相模湾を漕いでいる皆さんは地道に漕ぎを重ねて来られた方達ばかりなので人脈も広く事情通(?)でもあります。(笑)

Imgp0602 Imgp0598 Imgp0603

▲朝早くから到着された方は駐車場で仮眠。 ボチボチと集まったところで朝食を摂って出撃準備です!

Imgp0604 Imgp0605 Imgp0612

若干のうねりも入って来ていたのでこの3連休をフルに南伊豆で過ごされる皆さんは一日目は軽くウォーミングアップという事でまったりと妻良湾周遊ツアーです。 まだ到着していないメンバーさんもいますしね。(焦)

Imgp0619 Imgp0621

Imgp0622 Imgp0620 Imgp0631

ここ妻良湾をカヤッキングする時の注意点などをお知らせしながらワイワイと漕ぎ進んでいきます。  気心が合った仲間同士のツーリングって言うのはいいものですね。  屈託の無い会話をしながら潮風の匂いを楽しんで漕いでいる皆さんと一緒に漕いでいるとこちらまで楽しい気分になってしまいます。

昼食時に一旦上陸しランチにします。    ビショビショに濡れていなければパドリングウェアにも対応して貰える子浦の磯料理屋さん「今津や」さんで海の幸に舌鼓ですね!

Imgp0639 Imgp0640 Imgp0641 

Imgp0644_2 Imgp0652

▲「腹減ったー、飯にすんべー!」               ▲その時、昼食済で遅れて到着の某氏は独りで海に・・・。

Imgp0647

                 サウスウインド南伊豆店でシーカヤックツアー

                     カヌー・カヤック専門店  SOUTH WIND

Posted by Kaz

                    

« クリアカヤック威力発揮ツアー! | トップページ | 同窓会ツアー! »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/42765097

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆遠征漕ぎ:

« クリアカヤック威力発揮ツアー! | トップページ | 同窓会ツアー! »

●イベント・スケジュール●

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31