« 平成二十一年  元日   初日の出漕ぎ | トップページ | 正月三が日 一番星 »

2009/01/02

新年を迎えた子浦

明けて2日目。

民宿はどこも満室で新年も子浦で迎える観光客と里帰りしたした人達で子浦の町も賑わっておりお正月気分です。

Imgp3416_2 Imgp3421 Imgp3525

▲画像左:年が明けると子浦の皆さんはクラブハウス近くの神社にお参り。鐘の音も聞こえてきます。

▲画像中:昨日からのうねりが残っておりますね・・・。日の出前に“沈”はしたくないなぁ。。。

▲画像右:周囲を山々に囲まれた妻良湾の初日の出は7;38でした!清々しい初日の出に航海安全祈願!!

昨日は秋にツアー参加してくれたご夫婦が元旦に立ち寄って下さいました。

ツアー参加後に艇を買われたようです。 

横須賀の海で進水式を済ませて2回目のカヤッキングに選んだ場所が子浦の海だそうで、すっかりカヤッキングに魅せられてしまったようですね!

そうそう、前回は風が結構強かったんで「また漕ぎに来たい!」って言ってましたっけ。

今回は風も透明度も申し分ありませんね。

絶好のカヤッキング日和ですのでもう一度海に出る事にして新年早々のランデブー漕ぎです。

こうやってまた海でお会いできるのは嬉しいですね!

Imgp3610 P1010426

▲お二人が選んだのは珍しい足漕ぎ艇のホビー。両手がフリーになるメリットは大きいですがカヤッカーが乗ると手持ち無沙汰?(笑)

温かく透明度も高い子浦の海でティータイム。  洋上のまったりとした時間を楽しまれたようですね。

Imgp3566

Posted by Kaz

    サウスウインド南伊豆店でシーカヤックツアーカヤックフィッシング体験ツアー

                  カヌー・カヤック専門店  SOUTH WIND

« 平成二十一年  元日   初日の出漕ぎ | トップページ | 正月三が日 一番星 »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

子浦の海」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/43612264

この記事へのトラックバック一覧です: 新年を迎えた子浦:

« 平成二十一年  元日   初日の出漕ぎ | トップページ | 正月三が日 一番星 »

●イベント・スケジュール●

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31