« どどんと和田長浜平日漕ぎ | トップページ | 春の西伊豆 ノッコミ真鯛はいかに??!! »

2009/04/09

お花見ダンリバツアー!青野川編

Imgp5554

またまたお花見ツアーです。 今回は南伊豆町に流れる青野川の桜を楽しみましょう。 この時期だけの限定企画ですから観とかなきゃ損! ってことで青野川を下って弓ヶ浜を目指します。 

今年は花散らしの雨が降らなくて、全国各地でまだまだ桜を楽しめる場所があるみたいですね。  こちらもまだまだ楽しめるので晴れ渡った晴天の下、ピンクの花びらが風に舞って降り注ぐなか、お花見ツアーをしてきました。

Imgp5558 Imgp5550 Imgp5547

ワンコだってお花見を楽しみます。  ワイマラナーのアルビス君はまだやんちゃ盛り。  黒ラブクッキーちゃんはサウスウインド南伊豆店の看板犬のクッキーと同名ながら“クゥー”と呼ばれています。    アルビス君は別の艇に乗ってさみしいのか鼻を鳴らしながら前を行くパパさんを呼び続けていましたね。

ワンコ連れは目立つらしくダイビングサービスや漁師さん達が犬達に声を掛けてくれます。   犬達も尻尾 を振って嬉しそうですネ!

Posted by Kaz

      サウスウインド南伊豆店でシーカヤックツアーカヤックフィッシング体験ツアー

                         カヌー・カヤック専門店  SOUTH WIND

« どどんと和田長浜平日漕ぎ | トップページ | 春の西伊豆 ノッコミ真鯛はいかに??!! »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/44626021

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ダンリバツアー!青野川編:

« どどんと和田長浜平日漕ぎ | トップページ | 春の西伊豆 ノッコミ真鯛はいかに??!! »

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30