« 湘南地区での試乗会 茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスさん | トップページ | 090523  進水式ツアー!ちょっぴりシュノーケリングも。 »

2009/05/25

090520 禁断症状ツーリング?

絶好のカヤッキング日和の今日、シーカヤックツアーを子浦で終えた後なので折角だから漕いでしまおうと着替えずにカヤックを積んで136号線を西に向かいます。

P5202135 P5202139

あちこちと漕ぎまわって時間潰し?  何の為の時間潰しでしょう?

もうこの時期ですと日が傾く前に夕刻を向かえ、堂ヶ島の遊覧船が最後のお客さんを降ろすと一斉に引き上げて行きます。   やはり営業時間内は避けたいものです。  まだ明るいうちに天窓洞へと向かいます。

P5202230 P5202244

とはいえやはり明るさが足りなくて上手く画像が撮れませんでしたね。

でも暗い洞窟の中に一条の光が差し込む光景は幻想的です。

満足満足。と帰る為に漕ぎ出しますがまだ何か物足りない・・・。

そう“アレ”だ。

もう少し時間潰ししていきましょうか。

先程は楽に通れたトンボロも満ち始め、今通ったら座礁しそうです。

着艇し、しばしティーブレーク。

P5202251 P5202299

さて、そろそろ空がオレンジ色に染まりだしましたね。 “あの時”を海上で迎えるためにそろそろ浮いておきましょうか。

最近ではめっきり日が延びてしまったので、この時間まで待たないと見れなくなってしまいました。

P5202288

この景色には中毒性があるようです。  禁断症状が出ていたのを自分でも気が付かなかったようですね。。。。(笑)

Posted by Kaz

  

« 湘南地区での試乗会 茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスさん | トップページ | 090523  進水式ツアー!ちょっぴりシュノーケリングも。 »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

伊豆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/45126138

この記事へのトラックバック一覧です: 090520 禁断症状ツーリング?:

« 湘南地区での試乗会 茅ヶ崎サザンビーチサーフハウスさん | トップページ | 090523  進水式ツアー!ちょっぴりシュノーケリングも。 »

●イベント・スケジュール●

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31