« 090808 波の花ツアー! | トップページ | 蒼い三連星☆(釣行)他 入荷しました。 »

2009/08/10

090809 進水式ツアー!

今日はここ子浦の海で進水式を迎える方がツアーに参加してくれました!

エモーションカヤック社のフィッシャーマンというモデルを選ばれたそうです。

某自動車メーカー系列のアウトドアショップで艇数限定でセールされていたそうですから良いキッカケですね。   自艇を持ちたいと考えているならサウスウインドの試乗会や南伊豆のシーカヤックツアーに参加して、気になる艇と1日付き合ってみて見極めてみるのも有効だと思いますが先ずは門を叩いてみるのが大事!  何事も動かなければ始まりませんからね。  “フネは縁”というのをシーカヤックの先輩から聞いたことがあります。  きっとこれも“縁”なのでしょう。

Img_2407 Img_2409 Img_2408

やはりお祝い事ですから大勢に祝福されると喜びも増しますね。

この日、昨年のツアーに参加されてからX-13を買われて今日が2回目と言うファミリーも祝ってくれました。

Img_2404 Img_2415

当店の常連さんの艤装を施したマリブカヤックス社のX-13とエクストリームに目が釘付けです。  目を引く大掛かりな艤装だけでなく、使い易いように細かく手が入った艇は多くを語るより説得力がありますね!

Img_2417 Img_2433 Img_2425

▲鯛を釣ったのはお子さんですって!     ▲1人で立派に漕げます!追い着けない!!     ▲頂きまーす!

カヤックアングラーとして日頃海に出ているユーザー側の生の意見を聞けて良い機会でしたね。  同じ趣味を持つ者同士、すぐに打ち解けて会話も弾みます。  それにしてもいきなりじゃちょっと刺激が強すぎる艇でしたでしょうか?(苦笑)

Img_2445 Img_2446 Img_2450

釣果があっても無くても楽しいのがカヤックフィッシング。

初めて経験して色んなことが分かったそうです。  これから色々と使いやすくして楽しんでいってくださいね!

Img_2447

Posted by Kaz

« 090808 波の花ツアー! | トップページ | 蒼い三連星☆(釣行)他 入荷しました。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

マリブカヤックス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/45883174

この記事へのトラックバック一覧です: 090809 進水式ツアー!:

« 090808 波の花ツアー! | トップページ | 蒼い三連星☆(釣行)他 入荷しました。 »

●イベント・スケジュール●

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31