« 怪しい雑魚釣り隊とカヤックフィッシング  | トップページ | 試乗会とNAHAMAフェス »

2009/09/18

ウエルカムツーリング

弓が浜カヌースクールの塩島氏よりお誘いを受けてカヤックツーリングをご一緒させて頂いた。
このツーリングは現在来日しているダブサイドさんのウエルカムツーリングだそう。
ダブサイドさんはカヤッカーに人気のDVD「THIS IS THE SEA」のパート4やパシフィックホライズン、カヤックジャーナルのvol.2等にも登場するロールの達人で三度の世界チャンピオンの実績がある方。

そんなダブ氏を下田にお迎えに行き、プチ下田観光をし、一泊二日のカヤックツーリングを本瀬からスタートさせた。

海に出るなり「先ずはご挨拶。」と言わんばかりにロールを披露。
流石で流れるような動作のスムーズなロールで音も波紋も無く「スルッ」っと起きて来ます。

我々一行は温かくダブさんを迎えましたが海の方はちょっとだけ機嫌が悪いみたいですね。
とはいえメンバーがメンバーですから石廊崎沖もちょっとしたイベントして楽しめました。
チョッピーな波だけどほぼ進行方向への追い波だったからサーフィンしながら

« 怪しい雑魚釣り隊とカヤックフィッシング  | トップページ | 試乗会とNAHAMAフェス »

シーカヤック イベント」カテゴリの記事

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/46244773

この記事へのトラックバック一覧です: ウエルカムツーリング:

« 怪しい雑魚釣り隊とカヤックフィッシング  | トップページ | 試乗会とNAHAMAフェス »

●イベント・スケジュール●

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31