« 大人の夏休みツアー!! | トップページ | 釣り初心者にも最高の時期 漕ぎましょう☆ »

2010/09/05

【NORLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!①

Img_2785
ノーライトデザイン社製の艇を三艇同時に注文頂きました!
この日その艇達の進水式を迎える事になりました。

折角のお祝いの日ですからサウスウインド南伊豆店として何か喜んで貰えるようなプレゼントはないかと考えておりました・・・。

そこでノーライト艇を相棒とし、日頃南伊 豆を漕いでいるパドラーさん達に「祝 進水式!サプライズ・ツーリング」への参加協力を依頼したところ皆さん快諾!
無理なスケジュールも調整して参加頂きました!

Img_2787 Img_2792

当日、進水式を迎えるお三方に知られないように呼びかけたノーライトパドラー達が南伊豆・子浦に続々とお祝いに駆けつけてくれました。

Dsc01337_4 Img_2793 Img_2794
▲数週間前に無事に届いたか検品。   ▲待ちに待った進水式です!      ▲今後の航海の無事を祈って!

Img_2821 Img_2790
▲こちらは初めての自艇とあって喜びもひとしお!?   ▲ノーライトさんからステッカーを頂き皆さんにも!


この日を迎えるにあたって、遠く北海道から届いた艇を荷解きして輸送事故等が無いか確認しました。
丁度、サウスウインド南伊豆のシーカヤックツアーのサポートの来ていてくれたKONDO(兄)も立会いの元、ノーライトデザイン社HPにあるカラーオーダーシステムにてシュミレーションしたイメージどおりに仕上がっているか梱包を解きながらドキドキワクワクの初対面だったようです。

みんなに手伝って貰ってクラブハウスから運び出された艇は電灯の下と太陽光ではイメージも変わって見えます。
砂浜に置かれた艇を取り囲み「派手かと思ったけどこれぐらいの方が映えるね!」とか「かわいいねぇ。」と鑑賞会?(笑)

進水式の意味や起源の説明をし、ノーライト乗りの方達に祝福されながら無事執り行われこの日に三艇は晴れて“フネ”となりました!

さぁ、早速この新艇で南伊豆の海を皆と一緒にツーリングといきましょう!!

【NOLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!② ~参加者紹介編~
【NOLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!③ ~ツーリングリポート~

へと続きます。

Posted by Kaz

« 大人の夏休みツアー!! | トップページ | 釣り初心者にも最高の時期 漕ぎましょう☆ »

シーカヤック イベント」カテゴリの記事

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

進水式」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/49370276

この記事へのトラックバック一覧です: 【NORLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!①:

« 大人の夏休みツアー!! | トップページ | 釣り初心者にも最高の時期 漕ぎましょう☆ »

●イベント・スケジュール●

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31