« 釣り初心者にも最高の時期 漕ぎましょう☆ | トップページ | 【NORLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!③ »

2010/09/06

【NORLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!②

Img_2817_2

本日、進水式のお祝いに駆けつけてくれた皆さんをご紹介!

         NORLITE DESIGNS MEETING
               
in KOURA・MINAMIIZU  2010/09/05 

Img_2813_2KAZUNARIsea chickenKONDO
【Shumarl】

長距離漕ぎの相棒に選んだのがシュマール!
今までの愛艇チニータとの使い分けにより駿河湾横断も更に近くなりそうですね!
初めてのラダー艇で少々戸惑い気味?

Img_2810_2TSUKASAsea chicken KONDO
【Shumarl】

サーフィン中にカップファーベルを“鯖折り”させるという兵!
お兄さん同様にカップとこのシュマールの使い分けで強い味方になりそうです。
ハルのイエローがお気に入りだそうでこの角度の撮影です!

Img_2818_2MAYUKO MATSUSHITA
【Shion】

カヤック歴はなかなかなもので各地でパドリング経験もあります。
そんな彼女が満を持して選んだのがこのシオンのカーボンケプラー艇。
重量は脅威の16キロ!で軽さの恩恵は陸上の取り回しも含めて多大ですネ。

Img_2814_2KAZUNARIsea chicken KONDO
【Chinita】

今回のシュマールに乗ってみてチニータの意のままに動く感じの軽快感を再認識したみたいです。
シュマールの速さもお気に入りのようですし、艇選びは間違えていなかったようですね!!


Img_2802_2SHOICHI “KAPPA” TANAKA
【Tukara】

本日の参加者でただ一艇のトゥカーラ。
沢山の色から自由に組み合わせ可能なのでシュミレーションで散々悩んだ挙句、答えが出なくて結局カタログと同じ配色にしたそうです。
派手でも地味でもなくいい感じです。

Img_2803_2KIMIKO TANAKA
【Chinita】

こちらのチニータは色替え?でノーライトロゴが無くなってしまっているので今回の参加賞のステッカーを喜んで頂けました!
ヨットやクルーザーが圧倒的に白が多いように海の上で白は映えますしさりげなくウェア類とのコーディネートにも気配りが・・・。

Img_2805_2HAJIME SAITOH
【Shumarl】

当ブログでも度々登場頂いている“桜吹雪シュマール”はアチコチのゲレンデで目撃情報が届くほど有名。
現在フルカーボン艇のラサの納艇待ちです!
近いうちにまた進水式ツーリングですね!

Img_2806_2ATSUSHIKAWAUSO WATANABE
【Rasa】

鉄道ファンの氏が選んだのは“東海道線”をイメージしたカラー。
緑はお茶を、橙はみかんを表しているすなのでここ伊豆にピッタリ。
夜光虫ツアーの定連さんでもあります!

Img_2809_2FUSAO HOSOYA
【Rasa】

昨日は初心者のお友達にシーカヤックの楽しさを教えてあげようと一緒にツアー参加だったので2日連続漕ぎです!
デッキのオレンジ~イエローのグラデーションが綺麗です。
何気に3分割艇なので運搬も車載も楽々なんです。

Posted by Kaz

« 釣り初心者にも最高の時期 漕ぎましょう☆ | トップページ | 【NORLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!③ »

シーカヤック イベント」カテゴリの記事

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

進水式」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/49372739

この記事へのトラックバック一覧です: 【NORLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!②:

« 釣り初心者にも最高の時期 漕ぎましょう☆ | トップページ | 【NORLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!③ »

●イベント・スケジュール●

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31