« 【NORLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!② | トップページ | 台風です。 »

2010/09/07

【NORLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!③

Img_2873

進水式ツーリングは天候にも恵まれました!
発生した台風が心配でしたがたいした影響もなく天気もお祝いしているようですネ。

Img_2834 Img_2833

進水式の後はツーリングに出発!
色違いで注文したKONDO兄弟はシュマールの速さに驚いている様子。
駿河湾横断漕ぎの多いお二人には強い味方になってくれそうな艇ですね。

Img_2844 Img_2840 Img_2852

隊列を組んで漕ぎ進むのは全艇ノーライトデザイン社製というのも珍しいでしょう。
初めて顔を合わす方ばかりだというのに同じノーライト乗り同士からか、すぐに打解けているようで仲間意識も感じられますネ。

P9050075 P9050077

皆さん綺麗に乗られている方ばかりですから画像で見ると全艇とも進水式と言っても分からないぐらい。
カラフルな船体は晴れ渡った青空に映えてどの艇も個性的に見えます。

Img_2877 Img_2878 Img_2879

台風の影響からか、うねりが少々入っていて千畳敷でのシュノーケリングは断念。
でも気温は高いので潜らないと暑いし、折角の南伊豆なんですから勿体無い!
子浦に戻って皆でシュノーケリングタイム!!
申し合わせていた訳でもないのに皆さんマスクとシュノーケルを持ってきているあたりが伊豆に足繁く通っている面々らしく流石ですね!(笑)

Img_2894 Img_2908
Img_2899 Img_2915 Img_2927

ツーリングから帰った後もクラブハウスにて大盛り上がりでおしゃべりは尽きません。
でも神奈川、埼玉から皆さん集まって頂いているし、県内でも静岡市までは結構な時間が掛かりますから名残惜しいですがお開きといたしましょう。

その代わりまた集まって漕ぎましょう!

Img_2874

Posted by Kaz

« 【NORLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!② | トップページ | 台風です。 »

シーカヤック イベント」カテゴリの記事

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

進水式」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/49375972

この記事へのトラックバック一覧です: 【NORLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!③:

« 【NORLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!② | トップページ | 台風です。 »

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30