« 台風です。 | トップページ | 台風の合間にちょっと静岡へ »

2010/09/08

【NORLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!④

Img_2938
進水式を迎える三艇をお祝いしてあげようと南伊豆に駆けつけてくれたノーライト乗りの皆さんの協力によって楽しい一日になりました。

参加の皆さんから当ブログのへのコメントやメール、直電を頂いたりして本当に楽しんで貰えたんだと実感いたしました。
特に今回のシークレットプレゼントは進水式を迎えたお三方には喜んで貰えたようでお礼の電話からも伝わってきました。

それもこれも駆けつけて下さった皆さんのおかげです。
チームSEA GHICKENの代表KONDO(兄)さんからも皆さんに感謝しておられたので、この場で改めてお伝えします。

当日の興奮はブログ(弟さんからのコメントも秀逸)からも伝わってきますね!
ツーリング模様も楽しさが伝わってきます。
あわせてお祝いする側のかわうそさんのブログも同時に読まれるとまるでスピンオフ企画の様で面白いですよ!

Img_2930 Img_2935 Sta_2871

今回日程の合わなかったノーライト乗りの方は残念でしたが近々またあるかもしれませんのでその時にまた!

Posted by Kaz

« 台風です。 | トップページ | 台風の合間にちょっと静岡へ »

シーカヤック イベント」カテゴリの記事

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183922/49423556

この記事へのトラックバック一覧です: 【NORLITE】 進水式ノーライトミーティング お祝いツーリング!④:

« 台風です。 | トップページ | 台風の合間にちょっと静岡へ »

●イベント・スケジュール●

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31