« 水曜漕ぐでしょう番外編~高松弾丸ツアーその二~ | トップページ | シーカヤックのラインナップが充実してきました。 »

2014/02/18

お知らせ 来週火曜は棚卸しのため臨時休業します

こんばんは、よっしーでございます。

風が強いですね。明日も関東は強風の予報です。。。。今週も出られないかもしれませんが、雪よりはマシです。木曜の雪予報がどっか行ったようで、とりあえず横浜あたりは曇りマークになっています。よかったよかった。とはいえ、まだまだ雪解けしてないところもありますし、十分お気をつけくださいませ。

さて、急なお知らせになってしまいましたが、

来週火曜(2/25)は 棚卸しのため臨時休業

とさせていただきます。

何卒ご了承くださいませ。m(_ _)m



今日はなぜか画像の貼り付けができないので、つまんないブログになってしまいました。
すいません(ノω・、)
さぁて、明日の楽しい水曜は、何しようかな~。。


by よっしー

« 水曜漕ぐでしょう番外編~高松弾丸ツアーその二~ | トップページ | シーカヤックのラインナップが充実してきました。 »

その他」カテゴリの記事

店舗」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30