« いざというとき役立つセット! | トップページ | フォールディングの季節になってきましたか? »

2014/03/24

プロ2タンデム、仕様変更しました。

こんばんは、よっしーでございます。

フィッシングショーも終わり、ちょっとは落ち着くかと思いきや、そんなことはありません。増税前の駆け込みがこのお店にも小さい波ですが発生しております。

「消費税5%のうちに買いたい!」という方は、とりあえずお問い合わせくださいませ。まだ対応できるかもしれません。

もしかしたら、もう間に合わないかもしれないですよ。

なんたって、あと一週間ですからね。。。。。

さて、本日の表題にあります通り、
マリブカヤックス/プロ2タンデムがちょっとだけ仕様変更いたしました。




P1280928
どこが変わっているでしょう??

よーく見ないと、わかんないですかね。





シート周り?

P1280925





いえいえ、そこじゃないんですね~。






答えは……


P1280924

よーくー見て~~。




そう、
一番前の埋め込み式ロッドホルダーが2個なくなってるんです!

以前のモデルはフラッシュロッドホルダーが6個もついて、そんなに竿持って行くんかいっって感じでしたが、4個になってしまうと、なんだか他のメーカーのタンデムとそう変わらない気もしてきます。。

いやいや、変わりますよ!

プロ2タンデムは、このハル形状がイイんですから!

タンデム艇の中ではとんがったバウ(船首)、
安定バツグンの中央付近が横に張り出したハル。

これが、二人で漕いだときに結構スピード出てくれるんですね~。

釣りしてる間にいつの間にか風が出てきたときには心強いですよ。
一生懸命漕いで戻るのに、スピードが出ないとかなり精神的にキツイですからね。。




カヤックフィッシングを始めようかなというお父さんに人気のプロ2タンデム、
本当に人気すぎて、この間入荷した分もなんともう完売してしまいました。。

大変申し訳ありません!!(人><。)

次回の入荷は……

6月頃になってしまいます。
だいぶ先でスミマセン。

それでも構わない!という心優しい方は、首を長くしてプロ2タンデムくんたちの入国をお待ちくださいませ。

よろしくお願いしまーす!(TωT)




ところで、

こないだ入荷したこのクーラー、
「グリズリープルーフ」ってシールが貼ってあるけど、

P1280786

これって…、タヌ…キ…?


by よっしー

« いざというとき役立つセット! | トップページ | フォールディングの季節になってきましたか? »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

新商品」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30