« ひさびさに出艇、からの、カート入荷しました。 | トップページ | 4月からあの会、再び・・・! »

2014/03/30

入荷情報は続きます。。

こんばんは、よっしーでございます。

今日は文字通りの春の嵐でしたね。サウスウインドの目の前の歩道では、突風が吹くたびに通行人のビニール傘がサカサクラゲのように変身しておりました。

え?クラゲ好きですけど、なにか??

このところ、毎日の作業量が多くて、ホームページの更新がなかなかできておりませんで、みなさまにはご迷惑おかけしております。

ホームページには未掲載だったりしても、実は入荷していたりしますので、気になったらメールしてみてくださいませ。

今までにブログでご紹介してるもの、今一度復習を。。



カートップのおとも、タイダウンベルト集

あると断然ラク!絶対買ったほうがいい! カヤックカート カートその2

カヤックフィッシングで大活躍のリトルプレゼンツ & アストラル & NRS

おしゃれは足元から(?) シューズ

いやいや、おしゃれは頭でしょ KAVU 



ツーリングシーカヤック アクエリアスカヤックス & シーカヤッキングUK

フィッシングカヤック ポイント65


・・・・・・・・・・・・・・たくさんありますね。。ゴメンナサイ(;;;´Д`)ゝ

これ以外にもあるんですよ、まだ。

近日中にホームページに掲載しますが、入荷数が少ないものもあるので、UPする前に売り切れちゃうものもありそうです。

とにかく…ガンバリマス\(;゚∇゚)/





そういえば、2月に私が行った高松のシーカヤックショップFLIPSIDEさんと、瀬戸内海の小島、岡山県白石島のあいらん堂(民宿はらだ)さんのパンフレットが手元にありますです。
差し上げますので、声かけてくださいね。

P1280349

おふたりとも、よっしーのお友達ですが(あっ先輩ですね)、「瀬戸内海でシーカヤックで遊びたい!」ときは、ぜひ頼ってみてください。

一番詳しいのは、やっぱりジモティーですからね。海も陸も、面白いところも、おいしいものもよく知ってます。


あー、思い出したら遊びに行きたくなってきた。。



by よっしー

« ひさびさに出艇、からの、カート入荷しました。 | トップページ | 4月からあの会、再び・・・! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

シーカヤック メンテナンス」カテゴリの記事

シーカヤックギア、グッズ」カテゴリの記事

スタンドアップパドル SUP」カテゴリの記事

新商品」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30