« スコッティの人気ロッドホルダー4種について。 | トップページ | 予備パドルあれこれ。 »

2014/08/11

アウトレットセール、開催中☆

こんばんは、よっしーでございます。

台風の影響は大丈夫でしたか?ここ横浜は猛烈な風は吹いてましたが、雨は降ったり止んだりで、電車が止まるとかそこまでひどいことにはなりませんでした。よかったです~。

さて、夏休み満喫中のお子さまに続き、お盆休みに入ったお父さんたちも多いのではないでしょうか。

サウスウインドは定休日の水曜しか休みませんので、ぜひぜひ遊びにいらしてください!


さて、お気づきの方も多いとは思いますが、

ただいまアウトレットセールを絶賛開催中です!!

ホームページのトップにずらっと並んでいますし、このブログでもたびたび掲載してますが、ここでちょっとまとめを。


☆ポリエチレン製シーカヤック

>ライオット ブリタニー ラダー付 イエロー、レッド
>ライオット エバージョン ラダーなし レッド

>ライオット ポラリティ ラダー付(タンデムシーカヤック)



☆シットオントップカヤック

>ネッキー クルーザー2 ラダーなし オレンジ、イエロー
>スクランブラーXT アングラー
>フィールフリー モーケン12アングラー旧タイプ



☆インフレータブルカヤック

>ホビー i9S サンダンス
>ホビー i12S サンダンス
>ホビー i12S サンダンス


以上は、こちらのページに掲載中です♪


インフレータブルSUP&ポリエチレン製SUPは、パドルセットになってます!

ミストラル、フラボード、U-BOAT、LIFETIMEヽ(´▽`)/


在庫状況は流動的ですので、ご確認くださいませね。



もうすぐFRP製シーカヤックとインフレータブルカヤックも、アウトレットセールに出す予定ですのでお楽しみに!



では、先週ちゃんとお墓参りに行ってきたよっしーでした☆


by よっしー

« スコッティの人気ロッドホルダー4種について。 | トップページ | 予備パドルあれこれ。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

シーカヤックギア、グッズ」カテゴリの記事

スタンドアップパドル SUP」カテゴリの記事

セール品、アウトレット品」カテゴリの記事

新商品」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30