« 【超入門】カヤックフィッシング、あると便利な小物。 | トップページ | 軽量で持ち運びしやすいフォールディングシーカヤックもありますよ! »

2014/12/25

高機能セミドライスーツあります!!!

こんにちは。

ミズノです。
高機能セミドライスーツ「Stohlquist(ストールクイスト) EZ(イージー)」あります!!!

セミドライといっても「イージー」はフルドライスーツと同じように生地は4レイヤー(4層構造で厚みがあり、防水、防寒、防風性能の高い生地)で快適です。

また首のところのストレッチネオプレンは結構伸縮性があるので体型にあったサイズを選べば長時間の使用も楽です。
ジッパーが前側についているので一人でさっと着て海に出ていく・・なんていうときも素早く出艇できます。(^-^)
在庫あとわずかですので、この冬ドライを買おうかどうか検討中の方はお気軽にご連絡くださいませ。
横浜では今日雪が降りました。
風邪ひかないようにお過ごしくださいませ。
                           サウスウインド  045-222-1322
 

« 【超入門】カヤックフィッシング、あると便利な小物。 | トップページ | 軽量で持ち運びしやすいフォールディングシーカヤックもありますよ! »

ウエア、用品類」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30