« 第34回横浜縦断カヌーフェスティバルが開催されました! | トップページ | 【ランカー】2015カヤックシーバス注目ルアー【必釣!?】 »

2015/10/20

和田長浜でシーカヤックツーリングやりました!

こんにちは。

ミズノです。
サウスウインドのホーム、奈川県三浦半島・和田長浜でシーカヤックツーリングやりました!
P6106219

ミズノと常連さん3人の4人で荒崎方面へツーリングしました。乗った艇はノーライトデザイン・ラサノーライトデザイン・チニータ(白い艇です。)、スポテック・KK2というインフレータブルタンデムカヤックです。

P6106184 P6106175 P6106195 P6106203 P6106209
ノーライトデザイン・チニータはきれいなシルエットで海に浮かんでいる姿が絵になりますね。
スポテック・KK2女の子二人で気楽に乗れる、安定感抜群の乗り心地です。この日はとても良い天気で、ツーリングのペースもゆっくりです。みんなでおしゃべりしながらゆっくりと漕いで行きます。少し漕いだら小さな浜に上陸してちょっと休憩です。三浦半島にはシーカヤックじゃないと上陸しづらい小さな浜がたくさんあり、そういう場所を見つけてのんびり過ごすの楽しいです(^-^)
P6106220 P6106226 P6106227
この日は出発地点の和田長浜に戻り、みんなでお昼ご飯を作って食べました。海岸にタープを張ってアルミダッチオーブンで海鮮パスタを作りました。
P6106256 P6106271 P6106273
このあとは海岸でのんびり過ごしました。ちょっとだけ漕いで、よく食べて、よくしゃべったツーリングでした。10月は涼しいし、海もきれいでツーリングには良い時期ですのでシーカヤックを楽しんで下さいませ。
またノーライトデザイン・チニータのようなツーリングカヤックの試乗&ミニツーリング体験が出来るシーカヤック体験会を11/1(日)に開催する予定ですのでお気軽にご参加下さいませ。宜しくお願い致します。
                     サウスウインド  045-222-1322

« 第34回横浜縦断カヌーフェスティバルが開催されました! | トップページ | 【ランカー】2015カヤックシーバス注目ルアー【必釣!?】 »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

和田長浜」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31