« よっしーの車載コレクション~シットオントップ編~ | トップページ | SUP体験会を開催しました!2015/10/24 »

2015/10/24

南伊豆・子浦でツーリングしました!

こんにちは。ミズノです。南伊豆・子浦でツーリングしました!

Pa227837

ミズノと常連さん3人&1匹の4人と1匹でのツーリングです。南伊豆・子浦の海岸は伊豆ならではの大きくてきれいな海があり、海況が良い時には海上洞窟探検が出来る面白い場所です。乗った艇はノーライトデザイン・チニータ(シームラインがオレンジの白い艇)、ノーライトデザイン・アマタック(シームラインがパープルの白い艇)、アルフェック・ボイジャ―460(赤い組み立てタイプの二人乗り艇)です。スタートしたら早速最初の洞窟を目指します。

Pa227745 Pa227758 Pa227767 Pa227787_2
自然にできた海上の洞窟は不思議な独特の雰囲気があります。犬のたくやくんも不思議そうに見つめています。
Pa227796 Pa227800 Pa227817 Pa227828
途中の小さな浜で少し休憩です。せんべいやポテチなどのおやつを食べてほっと一息つきました。
Pa227885 Pa227899 Pa227896 Pa227905 Pa227901
この後は出発地に向けてゆっくりと漕いで帰りました。二人乗り組み立てカヤックにはセイルキットを付けてちょっと楽して帰ります。
Pa227930 Pa227922 Pa227856 Pa227965
(※セイルキットはサウスウインドで販売していないのでご了承下さいませ。)
日が落ちてきて寒くなってきたので温かいうどんを作りました。伊豆の道の駅で買った鯵の干物、シイタケ、大根葉がたっぷり入ったうどんです。
Pa227968 Pa227970 Pa227987
帰り道にはきれいな夕日も見れました。
Pa227991
今回も楽しいツーリングでした。だんだん寒くなってきましたので体調とウェアに気を付けてカヤックを楽しんで下さい。またノーライトデザイン・チニータのようなツーリングカヤックの試乗&ミニツーリング体験が出来るシーカヤック体験会を11/1(日)に開催する予定ですのでお気軽にご参加下さいませ。宜しくお願い致します。
 
                      サウスウインド  045-222-1322

« よっしーの車載コレクション~シットオントップ編~ | トップページ | SUP体験会を開催しました!2015/10/24 »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

子浦の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よっしーの車載コレクション~シットオントップ編~ | トップページ | SUP体験会を開催しました!2015/10/24 »

●イベント・スケジュール●

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31