« 【マリブ】スノーカモ車載4連発【カヤックス】 | トップページ | 大特価中のアクエリアス・カヤックはこんなカヤックです! »

2015/10/02

よっしーの車載コレクション~レアカラー編~

こんばんは、よっしーでございます。

「そろそろ寒くなってくるけど、秋冬はどういうウエアにしたらいいのかなぁ?」

ドライスーツやドライパンツはもうちょっと気温が下がってからかなぁと思いますが、気になっているお客さまも多いようで、メールやお電話でのお問い合わせが少しずつ増えてます。

関東でいうと、朝晩は冷えますが、まだまだジャケットを着るまででもない感じ。

ドライスーツ、ドライパンツ、ブーツなど本格的な冬物はまだ出そろってはいませんが、こまめに入荷情報をUPしていきますので、ぜひぜひチェックお願いいたします!



さて、本日珍しいカラーの艇がお嫁に行きましたので、チラっとご紹介します~(o^-^o)


あんまり入荷はしないのですが、今回のコンテナ便にて本当に少量入荷したマリブカヤックスのレッド!

お友だちからカヤックフィッシングをすすめられ、「評判がよさそうだったから!」とX-13をご購入されたMさま。

カヤックフィッシングも初めて、車載も初めてなんで、積み方教えてください(^^;

もちろんですよ!皆さん初めてですからね、遠慮しないで聞いてください!


X-13をひとりで車載するには…カヤックが長いので、クルマの真後ろから屋根に立てかけるような感じでやるのがつらくないと思いますね。

レクチャーしてたので写真は撮ってなかったのですが、すぐに要領はつかんでいただけた様子です。あとは、つるっと滑らせてクルマにぶつけないように注意するくらいですね。

Dscn4049_2 Dscn4050_2


X-13はレッドとレッドカモがあとちょっとだけ在庫あります。ぜひぜひお問い合わせくださいませー(*^-^)







そうそう、ちょっと前に、こんなファミリーが来てくれました。

Dscn3778

ご贔屓にしていただいている千葉のルアーショップ、FUNさんです。差し入れもありがとうございます!


息子さん2人と一緒にカヤックを引き取りに来てくれました。お手伝いというか、社会科見学というか、おつかいですね。

お父さんのお手伝いそっちのけで、次男くんはゲームに夢中。

しかし、ボンネットの上で惜しげもなく一芸披露してくれました。






Dscn3780

「とにかく明るい次男」

笑いました!
貴重な芸を見せてくれてありがとう~!また遊びにきてね~(^^)




by よっしー

« 【マリブ】スノーカモ車載4連発【カヤックス】 | トップページ | 大特価中のアクエリアス・カヤックはこんなカヤックです! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

カートップ、車載」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30