« よっしーの水曜漕ぐでしょう~でも、きょうはあんまり漕ぎません編~ | トップページ | 【予習】カヤックアマダイの季節がやってきた【準備】 »

2015/11/17

ハリケーンカヤックスのタンデム・スキマー140Tを試乗してみました!

こんにちは。ミズノです。ハリケーンカヤックスのタンデム・スキマー140Tを試乗してみました!

Pb088431
だんだん寒くなってきましたがほぼ毎週に近いペースで試乗会を開催しています!11/8 (日)、11/15(日)も神奈川県三浦半島・和田長浜にて試乗会を開催しました。8日の試乗会では新しく試乗艇に加えたスキマー140Tに乗ってみました。
Pb088425 Pb088426_2 Pb088434 Pb088479 Pb088493
一番左の水色(アクア)がスキマー140Tです。今回参加してくれたご夫婦に乗って頂きましたが、漕ぎ出しからスピードにスッと乗るし、パドリングをやめてもスーッとスピードが伸びる印象です。また止まっている時も漕いでいる時も安定感がかなり高そうです。そして艇長が結構長い割には小回りが利く感じです。デッキの上のスペースが広く、艇の真ん中には一人で乗る時の為のシートスペースがありますので一人乗りも出来ます。高速でポイント間を巡って、デッキ上にたくさん釣り用品を置ける高性能なフィッシングタンデム艇としても良さそうですし、広々乗れる軽量なファミリー用タンデム艇としても良いと思います。(^-^)これからの季節も試乗会を開催する予定ですのでスキマー140Tでも他の艇でも気になるカヤックがありましたらお気軽に試乗会にご参加下さいませ。宜しくお願い致します。
 
                       サウスウインド   045-222-1322

« よっしーの水曜漕ぐでしょう~でも、きょうはあんまり漕ぎません編~ | トップページ | 【予習】カヤックアマダイの季節がやってきた【準備】 »

イベント」カテゴリの記事

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

シーカヤック イベント」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30