« 【殿堂入り】冬シーバス超ヒットルアー解説【永久不滅】 | トップページ | U-ボート・ドリィが入荷しました! »

2015/12/15

店内はクリスマス気分よりも、セールです!

こんばんは、よっしーでございます。



今年もあと半月。

年末ですね。

来年の予定がどうのとか、そろそろ計画を立てている方もいらっしゃるでしょう。

かくいう私もそうです。お正月休みの漕ぎの予定、来月からの休みはどこ行こう…などなど。

来年の事を言えばなんとやら、ですが、それでもやっぱり遊びの計画を練るのは楽しいものですね。




さてさて、話は変わりますが、サウスウインドのこのブログを読んでくれている皆さま、サウスウインドのホームページはご覧いただけてますでしょうか?

最近、見てないなー。なんて、言わないで、ちょっと飛んでみてくださいな。

ちょっと違いますよ(゚ー゚)

ほら、トップページからちょっと違いますでしょ~。



Voyager460t_2

人気のあのフォールディングカヤックから、


Ff_jeminisnowc1

カヤックフィッシングにも使える乗りやすいあのタンデムカヤックも、


Cascade_suit1

めっきり寒くなってきてそろそろほしいなぁなんて思ってたあのウエアも、

実は、セール品がいっぱいなんです!( ´艸`)

新品でも来年度から価格改定されるものもあるので、この価格で買えるのは、そう!今だけですよ~。


Outletgear1

アウトレットの用品類もあります~。

このページに掲載されているものだけでなく、今日はまたサンプルのパドルを大量追加しましたので、ぜひぜひ見にきてください(^o^)/

ちなみに、まだ追加する予定だったりします。


横浜みなとみらいの夜景を見に行くおデートのついででも、家族といっしょにカップヌードルミュージアムに行ったあとにでも、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ☆

クリスマスツリーもちょっとだけ飾って、みなさまのご来店をお待ちしておりまーす(◎´∀`)ノ





昨日と今日で、カヤックの修理でムリな体勢になっていてへんな筋肉が疲労して、さらにホームページの更新作業で目を酷使しているよっしーでした!

Dscn6425

こんなふうにカヤックの中に入り込む作業って、年に一回はやってる気がするなぁ…。




by よっしー

« 【殿堂入り】冬シーバス超ヒットルアー解説【永久不滅】 | トップページ | U-ボート・ドリィが入荷しました! »

ウエア、用品類」カテゴリの記事

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

シーカヤックギア、グッズ」カテゴリの記事

セール品、アウトレット品」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30