« 店内はクリスマス気分よりも、セールです! | トップページ | ホビーカヤックのタンデム・アウトフィッターもあります! »

2015/12/17

U-ボート・ドリィが入荷しました!

こんにちは。ミズノです。U-ボート・ドリィが入荷しました!

Ubdollysd

コンパクトなサイズで安定感抜群の乗りやすいカヤックU-ボート・ドリィが再入荷しました!フラッシュロッドホルダー4つが標準装備で、膝の間の部分にはスコッティーのサイドデッキマウントがそのままつけられるボルトオンナットがあるので魚探もロッドホルダー増設も簡単にできます!コンパクトな大きさを活かして楽に車内積みするのも良いと思います。穏やかな湾内や湖でのフィッシング、ファミリーでの水遊びにぴったりな一艇です。パドル&PFD&シートをサービス付属しておりますのですぐにカヤックを始められます!店頭で現物確認もできますのでご希望の場合はお気軽にお問い合わせ下さいませ。宜しくお願い致します。

                       サウスウインド  045-222-1322

« 店内はクリスマス気分よりも、セールです! | トップページ | ホビーカヤックのタンデム・アウトフィッターもあります! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30