« アルフェック・ボイジャー460買うなら今です! | トップページ | 気軽に持ち歩けるインフレータブルカヤックあります! »

2016/01/26

よっしーの車載コレクション~クルマに合わせて♪編~

大寒波もそろそろ落ち着いて来るようですが、週末は雨の予報の横浜からこんばんは、よっしーでございます。


きょうは朝イチに千葉からカヤックフィッシングのお店FUNのナカセさんがカヤックを受け取りに来てくださいました。

Dscn7627

差し入れをいただいたので、豆から淹れたてのコーヒーでお礼を。ナガシマと釣りやらなんやらのおしゃべりしてからスキマー116を積んでいきました。いつもありがとうございます。ごちそうさまでした!

さて、まだまだ寒いと思っていたら、来週には2月です。節分です。

耳をすませば春の足音も聞こえてくる頃です。

サウスウインドにご来店くださるお客さまも「あったかくなったら始めたい!」など、かなりやる気です。春になったらすぐに出られるように艤装用品や交換部品などを探しに来る方も多いですね。

うーん、私も負けてられませんね。今のうちに準備しておかないと!

カヤックアングラーだけでなく、ツーリングのお客さまも元気ですよ~。

ということで、きょうはツーリングカヤックの車載をご紹介です♪

先月の終わりにSさまのもとへお嫁入りしていったのは、ステラカヤックスのS-16

Dscn6717

愛車のボルボに載せられるサイズということで、S-16をお選びいただきました。

カヤックもすいすい速いモデルがお好みなのかしら♪ かっこいいです。


Dscn6721

ランドマークタワーも積んでお帰りでした。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




大人気の軽自動車、ハスラーに載せられるサイズということでYさまがお選びいただいたのは、SUNカヤックスのフライト。

Dscn7628 Dscn7630

コンパクトでいいですね。
実はペーパードライバーな私もハスラーかわいいなぁ欲しいなぁと思ってますが、愛艇シオンが全長450cmなので全然NGなんです。残念。ハスラー乗りになるならカヤックを替えないと…。


Dscn7631

お、後ろに下げるワーニングフラッグがワンタッチのピンチだ!
取り付けカンタンで便利ですね~。皆さん、ホントいろいろ考えてますよねー。こんな風に我々スタッフが勉強になることも多いのです。



SさまもYさまも、自分のスタイルに合ったカヤックを選んで楽しんでいらっしゃいますね。この車載の写真ひとつでも、これから始めようかなって思っているかたにはとっても参考になると思います。
いろんなカヤックがあるのは、いろんな人の好みやスタイル、遊び方に合うようにってことなんですよね。それこそクルマ選びと同じように。


カーディーラーに行って相談するように、サウスウインドに来てなんでも聞いてみてください。ご相談は無料です。笑




さて、あしたは定休日の水曜なのですが、フィッシングショーの搬入してきます! がんばります!

国際フィッシングショーは今週末開催! しあさっての金曜日から!
皆さまのご来場をお待ちしております☆



by よっしー

« アルフェック・ボイジャー460買うなら今です! | トップページ | 気軽に持ち歩けるインフレータブルカヤックあります! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

カートップ、車載」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30