« フジタカヌー・アルピナ1-450の現物を店頭で確認出来ます! | トップページ | ハリケーンカヤックスとアレ、無事にコンテナ入荷いたしました! »

2016/05/30

【世界の】ながしーのカートップセレクション【車載から】

毎度ありがとうございます。サウスウインドのナガシマです。

5月も明日で終わりですが、初夏を前に怒涛の納艇ラッシュがありました。ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございます! そのなかから、恒例の車載セレクションをまとめてご紹介いたします。

P5130001

では、どうぞ~☆












P4240013
こちらは、ノーライトデザイン/チニータ(ケブラー)をお買い上げいただいたTさま。ゴールデンウィーク前に完成し、サウスウインドに届いたので、その後は毎週のように海へと繰り出しているとのこと。お、クルマの横になにやら気になるアイテムが置いてありますね……。

P4240015
実はこれ、Tさまお手製のカヤックスタンド。イレクターパイプを組み合わせただけの簡単ラックですが、強度は十分だそうで、バラしてコンパクトにたためるそう。「カヤックを洗うときにも役に立つんです」とTさま。これはとても参考になりました!

P4250008
続いては、ハリケーンカヤックス/スキマー128をご購入のTさま。ご家族で海などに遊びに行ったときに順番に乗って遊びたいそうです。このように、シットオントップカヤックのなかでも巡航速度の速いスキマー128は、釣りだけでなく、ライトツーリング艇としても楽しめます。Tさまはスーリーの最新アタッチメントを装着してカヤックを車載。これ、シットオントップカヤックだけでなく、ツーリングカヤックにも相性がよさそう。みなさま、ぜひご参考に!

P5040003
そしてなんと、福岡県からご来店いただいたIさま。ゴールデンウィークに横浜方面へお越しのついでにお立ちよりいただき、納艇となりました。カヤックは、最近大人気のハリケーンカヤックス/スキマー140T(タンデム)です。ご家族での海遊びはもちろん、釣りでのご使用も予定されているとのこと。安定性抜群で、タンデム艇としてはトップクラスのスピードを誇るスキマー140Tで、ぜひ九州の海をお楽しみください!


P5130020
こちらは、タンデム艇に続いて2艇目をご購入いただきましたYさま。もっと本気でカヤックフィッシングを楽しみたいとのことで、ついに足漕ぎカヤックの導入です。ホビー/レボリューション11が相棒となりました。納艇後、さっそく進水式を終え、実釣テストされたYさま。ホビーの機動力に感嘆しきり……巨大マダイの釣果報告、お待ちしております!

P5290004
「2年越しのカヤック購入の夢がかないました!」とおっしゃっていたSさまは、フィールフリー/ニュージェミニの大人気カラー、ラバをお買い上げいただきました。Sさま、ありがとうございます! まずは穏やかな湖で練習してから、そのあと家族で海で遊んでみたいとのこと。いずれはちょっと釣りもやってみたいとのことでしたので、ニュージェミニはまさにピッタリのカヤックです。ぜひ、初夏のシロギス釣りに挑戦してみてください!


夏が近づき、海も穏やかな日が多くなるので、カヤックには最適なシーズンの到来です、ぜひぜひ、気になるカヤックがありましたら、お早めにサウスウインドまでご連絡くださいませ。こちらのお問い合わせメールか、電話は045-222-1322まで! もちろん、車載のことでわからないことなどありましたら、なんでもお答えしますよ~。

それでは、ナガシマでした☆☆☆彡








« フジタカヌー・アルピナ1-450の現物を店頭で確認出来ます! | トップページ | ハリケーンカヤックスとアレ、無事にコンテナ入荷いたしました! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

カートップ、車載」カテゴリの記事

ナガシマ」カテゴリの記事

ハリケーンカヤックス」カテゴリの記事

フィールフリー」カテゴリの記事

ホビー」カテゴリの記事

マリブカヤックス」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30