« スキマー116グリーン、1艇在庫あり! | トップページ | お子さんとの海での水遊びにぴったりなカヤックあります! »

2016/05/17

マリブカヤックス、いまなら各種在庫あります。

こんばんは、サウスウインドです。

P9120005

先日、マリブカヤックスも入荷しております。いまなら、各艇、各カラー在庫ありますよ~。気になるモデルがありましたら、ぜひお早めにお問い合わせくださいませ。







トリオ11
P9110003
小さいお子さまふたりと乗れる、3人乗り小型カヤック。安定感抜群で、夏の水遊びにピッタリ。もちろん一人で乗れば、フィッシングカヤックとしても大活躍します。

在庫カラー:マンゴ、ホワイト、デザートカモ、スノーカモ

Xキャリバー
P8250014
12.6フィートで、このサイズのフィッシングカヤックのなかではかなり軽いといえる、約24㎏の重量。軽さ、安定性、スピードと三拍子そろった人気艇で、穏やかな海況ならバウハッチに小さいお子さまを乗せて漕ぐこともできます。

在庫カラー:マンゴ、ホワイト、デザートカモ、スノーカモ、レッドカモ、ミッドナイトカモ

プロ2タンデム
P4180001
ポリエチレン製のタンデム(ふたり乗り)艇のなかではトップクラスのスピードを誇る、超人気カヤックです。もちろん安定性も高いので、ご家族での水遊びのほか、本格的なカヤックフィッシングも楽しめます。

在庫カラー:マンゴ、ホワイト、スノーカモ、レッド

X-13
P9120001
超ロングセラーモデルのフィッシングカヤックといえば、やはりこれ。日本で最も売れている名艇のひとつとして、いまだに高い人気があります。こちらもXキャリバーと同じく、穏やかな海況なら小さいお子さまをバウハッチに乗せることができます。スピードもかなり速く、ラフウォーターにも強いので、外洋向きのポイントではとても頼りになります。

在庫カラー:マンゴ、ホワイト、スノーカモ、レッド、ミッドナイトカモ


そのほか、ミニXも在庫がありますが、ただいまスノーカモ、ホワイトのみとなります(在庫僅少のため、完売の際はご了承ください)。


ということで、マリブカヤックスの在庫状況でした。カラーによっては在庫が非常に少ないものもありますので、お問い合わせはぜひお早めに! メールはこちらか、お電話は045-222-1322まで。たくさんのお問い合わせをお待ちしております☆







« スキマー116グリーン、1艇在庫あり! | トップページ | お子さんとの海での水遊びにぴったりなカヤックあります! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

マリブカヤックス」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30