« よっしーの車載コレクション~これならラクに車載できるんですよ編~ | トップページ | 【世界の】ながしーの車載セレクション・ネイティブウォータークラフト編【車載から】 »

2016/06/27

海水浴の時に乗ると楽しいカヤックあります!

こんにちは。ミズノです。海水浴の時に乗ると楽しいカヤックあります!

Trio11mga02

抜群の安定感を持つマリブカヤックス・トリオ11です!大人一人とお子さん2人(低学年くらいまでの小さいお子さんです。)が一緒に乗れるくらいのボリュームがあるので親子3人で水遊びを楽しむ事ができます。幅が広く安定しているので海に飛び込んだり、カヤックの上に上がったりも比較的簡単にできます。しっかり釣りができる一人乗りのフィッシング艇としても使用できます。他にも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。宜しくお願い致します。

                 サウスウインド  045-222-1322

« よっしーの車載コレクション~これならラクに車載できるんですよ編~ | トップページ | 【世界の】ながしーの車載セレクション・ネイティブウォータークラフト編【車載から】 »

カヤック ドッグ」カテゴリの記事

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

マリブカヤックス」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30