« よっしーの車載コレクション~青空とカヤック編~ | トップページ | 【残り】スレイヤープロペル10の在庫状況です【わずか】 »

2016/07/30

分割できるシットインカヤックのPOINT65 ジェミニ・タンデムあります!

こんにちは。ミズノです。分割できるシットインカヤックのPOINT65 ジェミニ・タンデムあります!
Dscf4245

組み立ても分割も数十秒でできる便利なシットイン・タンデムカヤックです。

Dscf4242 Dscf4243 Dscf4244
コンパクトに収納できますのでマンションなどでも保管できますし、車によっては車内積みも可能です。後部席の後ろにはクーラーボックスなどが積めるスペースがあるので「クーラーボックスが積めるシットイン・フィッシングカヤック」としてバス釣りなどに使用するのも良いかと思います。またフォールディングカヤックより組み立てが簡単なカヤックで楽に出艇したいと考えているファミリーの方にも良いと思います。店頭で展示中ですので現物確認も可能です。(※ご希望の方は事前にご連絡をお願い致します。)その他気になる点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。宜しくお願い致します。
                サウスウインド  045-222-1322

« よっしーの車載コレクション~青空とカヤック編~ | トップページ | 【残り】スレイヤープロペル10の在庫状況です【わずか】 »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30