« 【和田長浜】スレイヤープロペル10でも釣ってみた【絶好調】 | トップページ | 気軽にカヤックデビューできるリーズナブルなカヤックもあります! »

2016/07/01

よっしーの車載コレクション~いいアイディアですね!編~

こんばんは、よっしーでございます。

今日から2016年も後半戦に突入です!

梅雨ももうすぐ終わりで、夏も本番になりますよ~。

ということで、連日カヤックのお引き渡しが続いております。ありがとうございます!


車載したときによく写真を撮らせていただくのですが、ブログUPが全然間に合いません~。(うれし泣き)

ということで、今日もよっしーの車載コレクションはじまるよー(◎´∀`)ノ



Dscn3945

マリブカヤックス/トリオ11をお持ち帰りのSさま。

「クルマにキャリアが付いてないけど、いま持って帰りたい!」とのことで、一緒にお買い上げいただいたのはこちらのキャリア。

Dscn3935 Dscn3951
シアトルスポーツ/シャアパック スマートバー

クルマの屋根の上にウレタンフォームを載せて、その上にバーを載せ、バンドは車内を通して固定させるものです。

主にリバーカヤックなどの短いカヤックや軽いカヤック、ボードを載せるものなのですが、「屋根に多少傷ついても大丈夫!気にしない!」とのことだったので、やってみます・・・。

Dscn3936 Dscn3938 Dscn3940

Dscn3942 Dscn3946 Dscn3948

しっかり固定はできましたが、やっぱりちょっとコワイ。ので、くれぐれもスピード出し過ぎないようにと念を押しておきました。

大丈夫だったかしら。。




そして、マリブカヤックス/プロ2タンデムをお持ち帰りだったのは Iさま。

レンタカーで軽トラックを借りてのご来店でした。

Dscn4376 Dscn4377

すべり止めとして、ヨガマットをご持参でしたが、やっぱコレもいいですね~。

Dscn4374

楽しそうだったので、お二人の記念写真も撮らせていただきました♪
今年の夏はプロ2タンデムで満喫してくださいね!



Iさまの隣で、こちらも楽しそうに積んでいたのは、フィールフリー/コロナをお持ち帰りのTさま。

Dscn4380 Dscn4381

なんといっても、自作の車載サポートグッズがすごく便利そうでした!

Dscn4383 Dscn4384 Dscn4389

カンタンに組み立てられるし、材料費もそんなにしなかったとか。

終始楽しそうで、進水式もすぐするとおっしゃってましたね。
コロナでたくさん遊んでくださいね♪

ということで、カヤックとクルマによって車載はほんといろいろですね!

カヤックや車載などなど気になることなどありましたら、当店スタッフになんでも聞いてくださいね~(o^-^o)

サウスウインド 045-222-1322 までお気軽にどうぞ♪



by よっしー

« 【和田長浜】スレイヤープロペル10でも釣ってみた【絶好調】 | トップページ | 気軽にカヤックデビューできるリーズナブルなカヤックもあります! »

カートップ、車載」カテゴリの記事

マリブカヤックス」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31