« 【選ぶ楽しみ】フジタカヌーのカラーリング【乗る喜び】 | トップページ | 【いろいろ】交換用カートタイヤ【あります】 »

2016/08/23

圧倒的な安定感のホビーカヤック・プロアングラー12あります!

こんにちは。ミズノです。圧倒的な安定感のホビーカヤック・プロアングラー12あります!

Proangler122015olive

穏やかな海況なら立ってキャストが出来るくらいの高い安定性があります。積載量もデッキ上のスペースもかなり大きいので大きめのクーラーボックス、数本の釣り竿、釣り道具などを積んでも快適に釣りを楽しめます。高さの調整ができる新しい仕様のシートなのでおしりも濡れにくいです。店頭にて現物を見る事もできます。(※現物確認をご希望の場合は事前にご連絡をお願い致します。)残りはオリーブ1艇のみとなりました。気になる点がございましたらまずはお気軽にご連絡下さいませ。宜しくお願い致します。

                サウスウインド  045-222-1322

« 【選ぶ楽しみ】フジタカヌーのカラーリング【乗る喜び】 | トップページ | 【いろいろ】交換用カートタイヤ【あります】 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

ホビー」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30