« カヤックのパーツもチェックしましょう! | トップページ | よっしーの車載コレクション~スーリーのカヤックアタッチメント使いました編~ »

2016/08/02

グリーンランドカヤックの中古艇あります!

こんにちは。ミズノです。グリーンランドカヤックの中古艇あります!

Sbsp01

操作性が高く、スピードが速いシーバードデザイン・シーパールです。グリーンランド型のデザインですが極端にタイトな作りのグリーンランドカヤックと違って足回りは結構広めの仕様で居住性が高く、楽にツーリングも楽しめると思います。カーボン、ケブラー、グラスファイバーのハイブリット素材で丈夫なつくりです。ロールなどの技を楽しみつつ、ツーリングも出来る艇を検討中の方に良い艇だと思います。

※静止時の安定感がものすごく高い艇ではないです。中級以上のパドラーの方にオススメです。
※中古艇は原則として、店頭での現物確認ならびにお引渡しをお願いしております。発送はできませんのでご了承下さいませ。
その他気になる点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。宜しくお願い致します。
                サウスウインド  045-222-1322

« カヤックのパーツもチェックしましょう! | トップページ | よっしーの車載コレクション~スーリーのカヤックアタッチメント使いました編~ »

シーカヤック ツーリング」カテゴリの記事

中古カヤック、中古品」カテゴリの記事

●イベント・スケジュール●

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31